HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身モニター実例

一人では出来ないダイエットを経験させていただき、ありがとうございました。

2010年11月26日

施術内容:
トリプルスリミング:8回
期間:
1ヶ月(2010. 7.1~2010.7.30)
年齢:
43歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 52.3kg 49.5kg 2.8kg
体脂肪率 29.3 26.2 3.1
体脂肪量 15.3kg 13.0kg 2.3kg
アンダーバスト 73.0cm 69.0cm 4.0cm
ウエスト 71.0cm 65.0cm 6.0cm
ミドルヒップ 86.0cm 76.0cm 10.0cm
ヒップ 91.0cm 87.0cm 4.0cm
太もも 53.0cm 47.5cm 5.5cm
ふくらはぎ 31.0 cm 30.0cm 1.0cm
お客様からのコメント(T.T様)

一人では出来ないダイエットを経験させていただき、ありがとうございました。
 急激な体重増加に体を壊し、整形外科に週一回の腰痛治療、更年期症状とパッとしない毎日を過ごしていました。
 私は、ダイエットをする事で何か生活に変化があると信じていろいろなダイエットを自己流でやってみました。市販の痩せるお茶、市販のサプリメント、耳つぼダイエット、カイロなどなど、主人も心配して友人のエステサロンにも行かせてもらいましたが、成果はいまいちのものばかりでした。
 そんな時、期間限定一ヶ月の痩身モニター募集を見つけました。無料でタダでダイエット出切るチャンスだと思い、また一ヶ月の期間限定のプログラムにも心が踊りました。
 サロンに通うことになれば、担当のカウンセラーが付き適切な指示が受けられるとも思いました。実際サロンに通うようにんばり、スタッフの方々の温かな言葉に励まされました。体型や食生活の悩みや不安にも親身になり、温かなアドバイスをして下さいました。一ヶ月という期限があったので忍耐力のない私でも頑張れた様に 思います。
 私がサロンに通い一番良かった思えたことは、何と言っても数字ですが、サロンに通って自分では気付く事の出来なかった事に気付いた喜びは、得をした気分です。自分では冷え症です。何て言っていましたが、、どこが、、、解りませんでした。それを教えてくれたんです。
「お腹がひえてます!」とお手入れ1回目で冷えていて平均以下でしたが、8回目のお手入れの後は正常値にありました。知らなかった部分が正常になる喜びを感じました。得をしました。ありがとうございました。
 私は今後、規則正しい食生活、バランスを一番と考え、基礎代謝を高める為の努力と少しの運動と充分の睡眠を心がけて、自分の体重をキープ、欲を言うなら、後2キロのサイズダウンを目標に規則正しい生活をしていく予定です。もし、リバウンドしたら、助けてください。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 矢部絹江)

T.T様はエルクレストにご来店されるまで、さまざまなダイエットに取り組んできたとの事ですが、どれも結果が出なかった事で、1ヶ月のモニターで本当に結果が出るのかスタート時はとても不安そうなご様子でした。お食事のプログラムをお伝えしても「これで痩せると思えない…でもアドバイス通り、まずやってみます!」と半信半疑ながらも前向きに取り組んで頂いてのスタートでした☆2回目のコースで脂肪量が-1kgの変化にとても喜んで頂いて私も嬉しかったです!脂肪量、筋肉量、サイズ、内臓温など数値で目に見えて分かりますので、半信半疑だったお気持ちが変わり、ダイエットを楽しんで頂けて良かったです☆
冷えの状態のチェックの為、内臓温を測定したところ理想値よりも2℃も下がっており、それまで冷えは自覚はあったもののダイエットとは関係ないと思っていたとの事でしたが、冷えに対しての意識が変わったとお話しして頂き、お身体を温める事を積極的に取り入れて頂いた結果、1ヶ月後の測定で一回目の温度より上がった結果をとても喜ばれていて私も嬉しかったです☆1ヶ月で腹部マイナス10cm!太ももマイナス5.5cmの素晴らしい結果でした!美意識の高いT.T様ですので、さらなる目標に向けてこれからも頑張ってください☆

痩身モニター募集

ページトップ