HOME > セミナー・キャンペーン情報

2020年7月のセミナー

バックナンバー

7月

7月は文月(ふみづき・ふづき)
稲穂が出る頃。「穂見(ほみ)」や「含み(ふふみ)」に由来し、七夕の短冊に願いを書いたことから「文」の字をあてたといわれます。梅雨末期の豪雨・雷雨のあと、多くの地方で梅雨が明け、猛暑期となります。暑中見舞い状を送り、先方の健康を気遣います。新暦のお盆の行事や、お中元・暑中御伺いなど夏の贈答が行われます。

2020年7月のセミナー

イベントセミナー開催中止のお知らせ

定期的に開催しているお教室については、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から
開催を中止させていただくこととなりました。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年7月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP