HOME > セミナー・キャンペーン情報

2020年6月のセミナー

バックナンバー

6月

水無月(みなづき)

新暦では日本の6月は梅雨どきですが、旧暦の6月は梅雨が明けた夏の酷暑の頃。厳しい日照りで水が干上がり、「水の無い月」でした。日本の多くの地方が梅雨入りします。うっとうしくも、昼間の時間は年間で最も長い時期です。第3日曜日は父親に感謝を捧げる「父の日」。下旬には、お中元の贈答が始まる地方もあります。

2020年6月のセミナー

イベントセミナー開催中止のお知らせ

6月14日(日)に予定していました「エルクレストメンバーの集い」および
定期的に開催しているお教室については、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み
開催を中止させていただくこととなりました。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

年間セミナースケジュールはこちら

2020年6月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP