menu

ビューティフォトコンテスト
スキンケアアカデミー

ENVIRON Facial Treatment Photo Contest

エンビロン本社(株式会社プロティア・ジャパン)創立15周年記念  エンビロン・フェイシャルトリートメントフォトコンテスト2007
日時 2007年11月22日(木) 会場 帝国ホテル 主催 (株)プロティア・ジャパン  式次第(第一部	午後1時より)
株式会社プロティア・ジャパン創立15周年とフォトコンテストのご報告
フォトコンテスト様子戸澤明子ドクター、加藤木専務のご尽力により南アフリカで誕生したエンビロンが、日本に(株)プロティア・ジャパンとして産声をあげ今年で創立15周年を迎えました。創立当初の平成3年頃は、ドクターズコスメといってもまだまだ国内のドクターにも受け入れてもらえず、分子量の大きなビタミンを経皮吸収させることへの理解が得られなかったようです。現在では600医院のドクターをはじめ600を越えるエステティックサロンに広まり、メディアにも数多く取り上げられ多くの日本女性に美しさの感動を提供できるようにまでなりました。
そのなかでエルクレストも平成11年11月にエンビロンとの出会いがあり、たくさんのお客様と感動を分かち合ってまいりました。その結果を今回のフォトコンテストでご紹介させていただく機会を得ました。日本全国のサロンからエントリーがある中でたった10名の入賞者しか選ばれないとあってスタッフ一同とても気合が入りました。
フォトコンテスト様子 デジカメ買いました今回のフォトコンテストに向けて、今までサロンではネガフィルムを使用して紙焼きとして写真を保存していましたが、それではエントリーすら出来ないということで思い切って20万円もするデジタルカメラを新調してのぞみました。(結局むずかしくて使いこなせていませんが・笑)
結果はお客様とスタッフの努力が実を結び、なんとエルクレストのお客様が10名中5名、優秀賞を受賞することができました。
この日の感動は、私たちスタッフにとって一生忘れられない思い出になりました。
今回のこのフォトコンテストの結果は、エルクレストにとって大きな自信につながりましたし、今までの研修プログラムに費やした時間と努力がけっしてムダではなかったと確信できました。
フォトコンテスト様子エルクレストを信じていただけたお客様に対する感謝とそのすべてのきっかけを作ってくださったDr.フェルナンデス、戸澤明子ドクター、加藤木専務、(株)プロティア・ジャパン本社すべてのスタッフに心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。
これからも今回の結果に驕ることなく一人でも多くの方にエンビロンスキンケアの素晴らしさを正しく伝えられるよう知識と技術の向上に努めてまいります。
そしてまた5年後、エンビロンに携わるすべての仲間と感動を共有できますことを楽しみにしております。
(株)エルクレスト
代表取締役 中込歳哲

→受賞者の皆様

ビューティフォトコンテスト
スキンケアアカデミー
  • フェイシャルモニター募集!
  • ダイエット・痩身モニター募集!