PICK UP
エルクレストで働きませんか?
モバイルサイト
Mobileサイトはこちら
メルマガ会員募集中

エルクレストモバイルサイトへは
QRコードを読み取るか、
下記URLへアクセス!!
http://www.elcrest.co.jp/

HOME > エルクレストアカデミー > エルクレスト フォトコンテスト

エルクレスト フォトコンテスト

ELCREST ACADEMY エルクレスト フォトコンテスト

第7回 スキンケアフォトコンテスト(2008/10/19 スキンケアレクチャーにて)

参加人数:266人

今回のスキンケアフォトコンテストは、エルクレスト10周年記念イベントと重なったためお客様もスタッフもいつも以上に気合いが入りました。
フォトコンのエントリー者数も今回、全店合わせますとなんと200名を超えるという大激戦になりました。
写真選考をしてくださる戸澤ドクターも今回は、とても選考に悩まれたそうです。
そんな中、見事に入賞を果たされました7名のメンバーの方々をご紹介いたします。

M.H様 (担当カウンセラー 代々木公園店 小野恵子 ) more

A.F様 (担当カウンセラー 下北沢店 田村仁美 ) more

M.S様 (担当カウンセラー 原宿店 関口利香 ) more

Y.S様 (担当カウンセラー 代々木上原店 小野勝利 ) more

M.I様 (担当カウンセラー 代々木公園店 二宮千尋 ) more

T.N様 (担当カウンセラー 代々木公園店 翁田弘美 ) more

スキンケアフォトコンテスト入賞おめでとうございます!
今回のフォトコンテストは、コンテスト最後の戸澤ドクターの総評にありましたように、ご自分の肌トラブルを皮膚科で診ていただいていたという方が何人かいらっしゃいました。
エルクレストで初めてエンビロンと出会い、戸澤ドクターの指導のもとスタッフと共に素晴らしい美容結果を出された皆様に心よりお祝い申し上げます。
本当におめでとうございました。
エンビロンは、薬ではありません。皮膚の新陳代謝に必要なビタミンと補酵素がバランスよく配合された化粧品にしか過ぎません。しかしながら今回のフォトコンテストで入賞された方々のようにきちんとお使いいただくと素晴らしい結果が得られるのです。
今回入賞いただいたメンバーの皆様には、そのことを身をもって証明いただきました。
私どもスタッフとしましてもエンビロンの素晴らしさを実感いただけましたことが、誇りでありとても感激いたしております。ありがとうございました。
今後とも末永くエンビロンをご愛顧いただけましたら幸いです。

→フォトコンテストトップへ

ページトップ