HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

冷えを改善することで驚きのサイズダウン!

2012年06月26日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー15回 EMS15回
期間:
3ヶ月(2012.1~2012.4)
年齢:
31歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 54.6kg 50.9kg 3.7kg
体脂肪率 30.6 27.0 3.6
体脂肪量 16.4kg 13.7kg 2.7kg
ウエスト 72.5cm 63.5cm 9.0cm
ミドルヒップ 84.2cm 80.0cm 4.2cm
ヒップ 94.0cm 90.2cm 3.8cm
太もも 54.5cm 52.0cm 2.5cm
ふくらはぎ 39.0cm 37.0cm 2.0cm
お客様からのコメント(S.S様)

エルクレストに通って嬉しかった事は、サイズダウンして見た目が変わった事はもちろんですが、肌が柔らかく滑らかになった事が凄く嬉しかったです。
それが一回目の施術から変化が分かり、エンダモロジーの凄さにびっくりしました。そして、回数を重ねる事にどんどんやわらかくなる肌をニヤニヤしながら触ったりと、喜びも増えていきました。

担当の村上さんから、私の場合「体がだいぶ冷えているので、まず冷えを解消することで体の不調が改善されたり、痩せやすくなりますよ」と教えて頂き、それまで自分が冷え性だとおもっていなかったので、凄く衝撃を受けました。

村上さんから自宅でも出来る冷え性改善の方法を色々教えて頂き、その通りに実践していたら、想像以上にサイズダウンし、さらに生理痛が凄く軽くなりました。それだけ体が冷えていたんだと、今までの生活習慣を反省しました。

お手入れの期間が空いてしまっても、冷え対策をしっかりと行っているので、体重もサイズも維持出来ています。本当に村上さんを始めサロンの先生方にも感謝しきれないほど感謝しています。ありがとうございます。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 村上博子)

S様はおしとやかで可愛らしい反面、人一倍努力家で、とてもガッツのある方です。
今回の賞をとれたのも、ご本人の頑張りがあってのものですし、選ばれたこと、心から嬉しく思います!

初めてお会いしたのは去年の10月で、「主に下半身を中心にサイズダウンをしたい」というご希望で、ご来店下さいました。 お体を見させて頂くと、内臓温度が低く、太股から足先にかけて、とても冷えている状態でした。

お手入れでは、最初にWブロックでしっかりと体全体を温め、それからエンダモロジーをかけていきました。今では、なかなかほぐれなかった、固いセルライトもすっかりほぐれ、お肉質も柔らかく変わる事ができました。

ホームケアでは、お食事の見直しや、冷え対策等、頑張って下さり、その努力の結果が、よりスピーディにサイズダウンしていく事に繋がったのだと思います。お仕事もお忙しい中、本当に頑張りました!
賞をもらえた事はもちろんですが、S様にご満足頂けたこと、キラキラした笑顔を見ることが出来た事、私にとっての最高の喜びです!

S様、本当におめでとうございます!
今後も、ますますの美しさのサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!

痩身モニター募集

ページトップ