HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

第7回大会 エイジングマネジメント賞 新宿店 N.K様

2017年06月24日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
サーモシェイプ:38回
期間:
3年2ヶ月(2013.10.11~2016.12.17)
年齢:
25歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.3kg 47.9kg 7.4kg
体脂肪率 30.1 24.0 6.1
体脂肪量 16.6kg 11.4kg 5.2kg
ウエスト 73.0cm 61.5cm 11.5cm
ミドルヒップ 87.0cm 79.5cm 7.5cm
ヒップ 94.0cm 86.0cm 8.0cm
太もも 54.0cm 46.9cm 7.1cm
ふくらはぎ 33.0cm 29.0cm 4.0cm
お客様からのコメント(N.K様)

この度は、素晴らしい賞を頂き、とても嬉しく思っております。

私はこの美容講習会にいつも参加しておりましたが、

いつも『凄いなあ〜みんな努力したんだな〜』と、感動して、『私も頑張ろう!』と刺激を貰える表彰式を毎回楽しみにしてました。

そして、いつか私もここで表彰されてみたいなあ〜と思っていたので、夢が叶ってとってもとっても嬉しいです。

私がエルクレストさんに通い始めたのは、5年前になります。

それまでは、ジムに通ったりしておりましたが、人生でダイエットに成功した事は一度もありませんでした。

エルクレストさんに出会ってから、みるみる変わる自分の体にとても驚き、エルクレストさんに行く度に、自分の体が少しずつ好きになりました。

体が変わるだけでなく、私がここまで通ってこれたのは、新宿店のスタッフさんのおかげです。

サロンに行くと、担当の増田さんを筆頭に、他のスタッフさんまで、明るく声をかけて頂いたり、『痩せたね!!』と褒めて頂いたり、いつもサロンに行くのがとても楽しみです。

今は、特別な日の前日のメンテナンス、ちょっと食べ過ぎてしまった後の駆け込み寺として月に一、二回サロンに通っています。

いつも親身になってサポートして頂き、この賞を頂けたのも、リツビさんとエルクレストさんの高度な技術と親身なサポートのおかげです。

私の人生を変えて頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 増田香織)

エイジング賞、審査員特別賞のダブル受賞おめでとうございます!!

嬉しいの一言に尽きます!

初めてご来店頂いた時はジムにも通っていたり、ご自身でもダイエットされていましたが、なかなか効果がでず悩んでいらっしゃいましたね。

お顔立ちがとっても美人さんなので、気にならないんではないかと思いながらボディチェックをしたのを覚えています。

上半身につきやすく、通いだしてしばらくすると肩回りがスッキリしてきました。

サーモシェイプを腰とお腹に交互にかけるのをメインに、お身体の変化に合わせて二の腕と太ももの付け根や背中にいれていきました。

お写真でも分かるように、痩せたのは一目瞭然ですが、仕上がりのスタイルが抜群です!

スキニーはかっこ良くワンピースも可愛く着こなしてご来店される度、本当に継続してお身体のメンテナンスをされることが、こんなにも大事な事で毎日をハッピーにしてくれるということを実際に実現してくれています。

何かイベントごとがある時に、いつもサロンを思い出してくれてご来店して下さること、本当に心から感謝しております(^-^)

いつもコースでお話ししたことを、お家でも実践して下さりKちゃんの努力の賜物です!

これからも一緒に綺麗に楽しくアクティブに歳を重ねて行きましょう!

痩身モニター募集

ページトップ