HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

[痩身]エンダモロジー13回 新宿店K.K様

2015年03月01日

施術内容:
エンダモロジー:13回
期間:
5ヶ月(2014.7.24~2014.12.28)
年齢:
28歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 74.0kg 65.0kg 9.0kg
体脂肪率 40.0 33.3 6.7
ウエスト 83.5cm 73.0cm 10.5cm
ミドルヒップ 103.0cm 90.5cm 12.5cm
ヒップ 108.5cm 96.5cm 12.0cm
太もも 66.0cm 56.0cm 10.0cm
ふくらはぎ 39.5cm 35.0cm 4.5cm
お客様からのコメント(K.K様)

子供の頃から周りの子達より大きめだったので、そういうものだと思っていました。

気が付いたら大きめの服しか着なくなって、着たい洋服も着れなくて。だけど、硬いお腹と硬い太もも…何をどんな風に始めたらいいかわからず…そんな時にダイエットモニターで検索したところ、エルクレストに出会いました。

以前、痩身エステで高額を支払わざるを得ない状況になったことがあり、いい印象がありませんでした。

そういう恐怖心を持ちながらもエルクレストにカウンセリングに行きました。

カウンセリングでは親身になって話を聞いてもらえて、エステに恐怖心があること、自分に自信がないことを話すことができました。

はじめはモニターのつもりでしたが、カウンセリングをしてみて、エルクレストのスタッフさんの暖かい雰囲気と相談しやすい距離感に惚れて、信じて任せてみようと思いました。

はじめは正直あまり実感がありませんでした。
これからどうなるんだろうと思いながら、回数を重ねていくごとに減っていく自分の体重。
体重が減っていくと、体重計に乗ることが楽しくなり何をしたら減るんだろうと、いろいろ試すようになりました。

また、担当さんとのお話が毎回すごく楽しみで、次回施術時までに体重に変化があった時は担当さんに話したくなったり。食事のことやストレッチ方法、プライベートのことなどたくさんお話ししていると施術時もあっという間に終わってしまいます。
今までは、なんでこんな体なんだろうと思うだけで自分の体に全く興味がなく何もしていませんでしたが、自分の体を大事にすることを知りました。

施術を始めて1ヶ月頃には体の変化を感じられましたが、3ヶ月頃に何となく久しぶりの洋服を着て改めて実感しました。同じ洋服でもシルエットが本当に綺麗で、洋服を着ることが今まで以上に楽しくなっていきました。

エルクレストに出会えて、今まで見たことのない自分と出会えて前向きになれました。
これからも新しい自分と出会うためにも、進化していきますので、よろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 増田香織)

エステに対して悪いイメージもあった中、H.Pを何回も見て下さり、勇気を持ってご来店してくれたkk様☆
カウンセリングでは、ご自身の今までのお身体のお悩みについて全て話して下さり、本当に結果を出してあげたいと強く思いました!!
昔から気にされていたのもあって、体質も悪く、お肉質がとても硬かったのでとにかくセルライトを解していきました。
お腹周りは冷えもあり、たるみやすくなってしまうのでサーモシェイプで脂肪を溶かし引き締めていくお手入れをさせて頂きました。
アドバイスもしっかり聞いて下さったり、前向きに一緒にダイエットを頑張って下さるので、効果もここまで出していける事が出来たんだと思います!
ワンサイズ下のお洋服を着れたと聞いた時は本当に嬉しかったです☆
これからも更に磨きをかけてkk様の幸せがより増えます様に一緒に頑張りましょう☆

痩身モニター募集

ページトップ