HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

[ニキビ]エンビロン30回 大分店AS様

2014年07月29日

施術内容:
エンビロンスキンケア:30回
期間:
12ヶ月(2013.6.15~2014.6.8)
年齢:
26歳
お客様からのコメント(A.S様)

皮膚科に通ってもなかなか治らないニキビに悩んでいたところ、ネットでこちらのエルクレスト大分店を知りました。

どうすればいいのか分からないと思っていたところ、二宮先生に出会い、細かいところまで話を聞いて頂き、頼れるのは二宮先生しかいない、と感じました。

また、先生に必ず終わりは来ます!と言って頂き、通う事を決めました。

周りの人から肌の事で落ち込むような事を言われた時、その事を先生に話したらすごく私の気持ちを分かってくださり、また、頑張ろう!という気持ちになる事ができました。

お化粧の仕方等も教えて頂けたところもすごく良かったです。

だんだん肌が綺麗になり、少しでも早く化粧を落とすよう心掛けました。
結果が出て以前と変わった事は、ニキビが沢山あった頃は、写真を撮るのを避けていましたが、今では、遊びに行くとすぐに写真を撮っています。


最初の頃はなかなか良くならず、早く先生にお手入れして頂きたいと思っていましたが、最近では、綺麗になった肌を早く先生に見て頂きたい!と思うようになりました。

先生を信じて本当に良かったと思います。

まだまだニキビが出てくる事があるので、もっと綺麗な肌になりたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

A・Sさま、にっくきニキビの解消おめでとうございます!

もう、どうしたらいいのか・・・
原因も病院も対策もわからないんです!

と、初めてエルクレスト大分店にご来店くださった時の途方に暮れたお顔のA・Sさまを思い出します。

アレルギーをお持ちなのに ニキビの解消の為に刺激の強いお手入れをしていらっしゃるのでは?・・・というのが第一印象でした。

2回目のご来店の際に お母様とご一緒に来店頂き、お母様のアレルギー性鼻炎を見たときにビンゴ!とA・Sさまのお手入れ方法がコンピューターの様にパチパチパチパチ~と出来上がりました。

A・Sさまだけでなく、お母様にもエンビロンのインフォームドコンセントをさせて頂いてましたので、ビタミンA反応でニキビの活性化が起きた時も とにかく前進あるのみ!と一緒に頑張れましたね。

毎回 礼儀を欠かさないA・Sさま
洗顔教室で意欲満々で熱心に取り組んでくださるA・Sさま
いつも素敵なネイルをご自分でされてるA・Sさま

ニキビの解消と同時にニキビ跡のケアに入りましたが、この頃からお顔の表情が格段に良くなったのが印象的です。

最初からあったのに気にされてなかったシミやちりめんジワが気になるとA・Sさまから言われた時は、ココまで美意識が上がったのね!と、二宮は育て上げた母の様な気持ちになりました(笑)

潤い、滑らか、ハリ、弾力、血色を手に入れたA・Sさま。今のまま、ずーっと透明感のある素肌でいてください。
これからもよろしくお願いします!

フェイシャルモニター募集

ページトップ