HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

[シミ]第15回 エルクレスト・アカデミー 優秀賞 原宿店

2016年11月20日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:32回
期間:
1年5ヶ月(2015.4.21~2016.9.24)
年齢:
48歳
お客様からのコメント(T.M様)

私がエルクレスト原宿店を知ったきっかけは、クーポンサイトでした。
エンビロンを以前から試してみたいと思っていて、サロンを探していたのでが、いきなり通うのには不安があったので、クーポンで試してみました。
40代になってから、シミと小じわ、たるみがどんどんひどくなって、気になる化粧品を試しては変えたりしていたのですが良くなりませんでした。
サロンはプライベートな空間だったので、お肌の悩みも気軽に相談出来ました。
カウンセリングでは、改めてすっぴんの状態を客観的に見てショックでしたが、これはどうにかしないと!!と思いました。
担当の関口さんに初めてお会いした時にお肌の美しさと年齢にびっくりしました。
そのこともあり、通う事にきめました。
関口さんの「どんどん良くなるよ!!」という言葉に励まされ、家でのケアや食事、冷え対策など健康に気をつけるようになりました。
小じわは徐々に少なくなり、シミやたるみも以前に比べると見た目が明らかに変わり全体的にスッキリしました。
周りの人に年齢を聞かれると「若いね!!」と言われたり、「お肌がキレイ!!」と言われるよになり、初めは半信半疑だったのですが、いろんな人に言われるようになり、キレイになっているんだな〜♪と実感できるようになりました。
サロンに通い続けたこと、関口さんに教えて頂いホームケアをがんばってきて本当に良かったです。
これからも関口さんをお手本に若くキレイでいられるように、がんばりたいと思います。
ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

TM様、この度はエルクレストフォトコンテスト入賞おめでとうございます♪
初めてお会いした時に、エンビロンを知っている!!とおっしゃったので、凄く嬉しかったです。
私自信エンビロンで肌が丈夫になり、周りからもキレイと言われるようになったので、エンビロンを知っているとか、興味があるとか、使った事がある!!と言われると凄く嬉しくなってしまいます。
とにかくエンビロンはビタミンAと抗酸化ビタミンにより痛んだ細胞を正常化してくれるので、トリートメントとホームケアをしっかり続ける事で、肌本来の美しさを取り戻し若返る事が出来るんですよ!!とお話したと思います。
カウンセリングでお肌を見させて頂いた時は、全体的にくすみがあり、乾燥しているのに吹き出物もあり、シミやたるみ等も目立つ感じでしたね・・・。
でも、必ず1年後には元気なお肌になり、10年後には絶対に同級生の誰よりもキレイになれますよ♪とアドバイスした通り、約1年半でここまでキレイになり最近ではお仕事が忙しくても吹き出物も出なくなり、くすまないお肌になりましたね!!
これはエンビロンの効果とTM様が素直にアドバイスを聞いて生活習慣の改善を頑張ってくれたお陰だと思います。
これからは更に美しいお肌を手に入れる為にこれからも一緒に頑張りましょうね♪

TM様がいくつになっても美しい素肌と理想のプロポーションを維持出来るようにお手伝いさせて頂きますので、末永くよろしくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ