HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

[ニキビ]エンビロン14回 代々木上原店F.R様

2015年09月03日

施術内容:
エンビロンスキンケア:14回
期間:
3ヶ月(2015.4.8~2015.7.10)
年齢:
33歳
お客様からのコメント(F.R様)

6年前、エルクレスト代々木上原店さんでエンビロントのリートメントをしてもらい、ニキビが改善しました。

都合で実家に帰ることになり、その後は皮膚科の医師である兄の勧めで別の化粧品を使っていました。

昨年また以前の仕事に戻ることになり、東京に引っ越してきたのですが、既に出始めていたニキビが悪化し始めてしまいました。

兄から薬や化粧品を送ってもらっていたのですが、改善しませんでした。

「近くの皮膚科に行ってみたら」と兄から言われた時、
「信頼できるエルクレストさんにまたお世話になろう」と思い、お手入れをスタートすることになりました。

とにかく仕事がハードで休みが無く、運動不足でもありましたので、勧められて途中からパワープレートと併用していただいたところ、体調が整ってきたのと同時にニキビも減ってきました。

先日、久々に帰省したところ、家族が「凄い肌が綺麗になったんだね、良かったね」と言って喜んでくれました。

エルクレストさんとエンビロンに感謝です!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 熊田恵子)

6年ぶりにお会いした時、フェイスラインのニキビの酷さだけでなく、肌が過敏に赤くなっていてびっくりしました。

先ずは主治医であるお兄様にも確認していただきながら、エンビロンのみのケアをスタートすることにしました。

過敏な肌はすぐに治まってきましたが、ニキビはしつこく繰り返し出る状況でした。

血流の悪さを感じていましたので、途中からパワープレートも取り入れてのケアを行ったところ、約1ヶ月でしつこかったニキビがスーっと減っていきました♪

体調も整ってきて、「ハードワークも頑張れます!」とのことでしたね。

これからも、FRさまの信頼に応えられるよう頑張って参りますので、宜しくお願いいたします!

フェイシャルモニター募集

ページトップ