HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木上原店実例

[1ヶ月無料モニター]エンビロン 代々木上原店M.Y様

2015年07月10日

施術内容:
エンビロンスキンケア:4回
期間:
1ヶ月(2015.1.12~2.14)
年齢:
38歳
お客様からのコメント(M.Y様)

1カ月モニターとしてエルクレスト代々木上原店でエンビロンフェイシャルトリートメントに通いました。初めての施術で効果を感じ、たった1時間のトリートメントだけで、くすみが取れた感じがして、明るくなりました。化粧後の肌の艶や色あいが全然違います!!やはり使っている材料がとてもいいのだと思いました。ストレスによるあごにきびがどんどんひどくなり、気になっていたので、毎回の施術で徐々にニキビが出なくなっていくのが、すごく楽しみでした。赤くいっこうに治らない、しつこく醜い顎ニキビたちが、イオンとパックのおかげで赤さが目立たなくなり、1週間 Environを使っただけで乾燥がなくなり、潤いが出てきたのを見てすぐ分かるようになったのが、すごい変化です!1カ月間イオン・超音波・ビタミンと至れり尽くせりで、ニキビの赤みもずいぶん小さくなってきました。ホームケアもすごくシンプルで使いやすく、気に入っています。あれこれ付けすぎず、自分のお肌の力を引き出してくれるような感じがします。モニター終了後も更なる美肌を目指してエルクレスト代々木上原店にお世話になっております。今後もニキビが出ないお肌を追及してエンビロン使い続けます。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 田村仁美)

M.Y様1カ月モニターにご協力いただきありがとうございました。初めて見たM.Y様のお肌はとても乾燥していて、強い赤みがあり敏感な状態でした。乾燥から出来ているニキビでしたので、洗顔も皮脂を取り過ぎないエンビロンの優しい洗顔料に変えて頂き、しっかりエンビロンのホームケア商品で保湿していただきました。2回目ご来店された時にはすでに乾燥感がなくなりお肌に潤いがでていたのをすごく良く覚えております。皮膚科に通ってお薬を飲んでもなかなか良くならないニキビに長い時間お悩みだったのが、エンビロントリートメントにより1カ月でニキビが引いたのには私も驚きました。本当に良かったです!!今ではエンビロンファンになって頂けて私もとても嬉しいです♪モニター終了後も通っていただいておりますが、今ではほとんどニキビは出来ずニキビ跡もかなり薄くなってきましたね!更なる美肌を目指していきましょう(^O^)
エンビロン、エルクレスト代々木上原店とも末永いお付き合いを今後とも宜しくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ