HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

【エンビロン美素肌コンテスト2012・優秀賞】 代々木上原店

2013年04月05日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:48回
期間:
7ヶ月(2012.2~2012.9)
年齢:
40歳
お客様からのコメント(T.A様)

エンビロンのコンテストで優秀賞をいただいたと聞いたときは本当にびっくりしました。
ありがとうございました!
シミ、そばかすがどんどん増えて、いつも赤くて気になってはいたものの、
エステは怖いイメージがあり行けませんでした。初めてのエステがエルクレスト代々木上原店で本当によかったです。子供のサッカーでいつも外にいる私の肌の対策をスタッフ皆様真剣に考えてくれて、毎回毎回その日の肌にあったケアをしてくれて、肌を大切にしてくださったことに感謝です。太陽の下にいても今までの夏と違い、肌が紫外線をブロックしているというか、ダメージになっていない気がしました。いつも秋にはシミ、そばかすが増えるのに、ほとんど目立たなくなってビックリ!エンビロンのケアをしっかりやってもらうとお肌はこんなにもかわるのですね。私自身もこまめに日焼け止めをぬりなおしたり、エンビロンを丁寧にたっぷりつけたり・・お肌をかわいがる習慣がつきました。
エルクレスト代々木上原店に出会ってこれからのお肌が楽しみになり、またリラックスとリフレッシュの時間は女性には大事だなーと気づくこともあり、本当によかったです。
サロンのお手入れはとても気持ちがよくてスタッフの皆様のやさしさにも癒されました。これからもエンビロンでお肌をかわいがります。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 大石明美)

Tさん、8ヶ月間肌質改善に取り組んでくださりありがとうございました。
Tさんの症例がコンテストで優秀賞をいただきましたこと、大変うれしいです。
シミ、そばかす、赤み、乾燥のお悩みでご来店いただきました。
今までお化粧品によるかぶれも多かったそうでエステティックサロンは敬遠していたとか。
肌状態が悪くなりそうで怖くて行けなかったとおっしゃっていましたね。
それなのにエンビロンと私のことを信頼して頑張ってくださってありがとうございました。
あれやすいTさんでしたので、最初は抗菌・抗炎症作用のあるデリケートシリーズからご使用いただきました。サロンケアも様子もみつつ少しずつ濃度をレベルアップし3ヶ月目には高濃度を使用、乳酸による導入も定期的におこない、シミ、ソバカス対策を徹底いたしました。
ビタミン反応も少なく順調にサロンケア、ホームケア共に進められたのですが
何よりも気を使ったのは日焼けでしたよね。小学生のお子様3人ともサッカー部で
週末、夏休みはつきそわれていつも紫外線をあびている状態でした。
サロンでも天候によって乳酸導入をおこない、紫外線でダメージがありそうなときは
沈静のケアをたっぷりおこなうなど、お肌状態でトリートメント内容をかえ対応いたしました。
Tさんもがんばってくださって、こまめにラドローションをぬりなおしたり
自宅に戻られたらすぐ洗顔、エンビロンをたっぷりぬりビタミンA補給を心がけてくれましたものね。つばの広い帽子やサングラスも外出時は絶対に忘れないから、とおっしゃってくださいました。
その結果、夏の紫外線ダメージはほとんどなく、毎年どんどん濃くなっているとおっしゃっていたソバカスがほとんど目立たなくなったのです。
夏でも乾燥していた肌がしっとりつやつやになったのもビックリ!とおどろいてくださいました。
夏の強い紫外線にあたりながらもこのような結果がでたのは、クレンジングから日焼け止めまで、エンビロンを徹底して丁寧に使用されたからだと思います。
お忙しい中、サロンでのケアと、ご自宅でのケアをがんばってくださったTさん、
本当にありがとうございました。
エンビロンがあれば夏もこわくないとおっしゃっていただきうれしかったです。
これからもTさんのお肌はエンビロンと私でお守りいたしますね。

フェイシャルモニター募集

ページトップ