HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木上原店痩身モニター実例

【1ヶ月痩身モニター】エンダモロジー7回 代々木上原店

2013年01月10日

施術内容:
エンダモロジー:7回 サーモシェイプ:8回
期間:
1ヶ月(2012.11.24~2012.12.19)
年齢:
24歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.7kg 53.2kg 2.5kg
体脂肪率 34.8 33.0 1.8
体脂肪量 19.4kg 17.2kg 2.2kg
アンダーバスト 79.0cm 77.0cm 2.0cm
ウエスト 75.0cm 71.0cm 4.0cm
ミドルヒップ 82.0cm 78.0cm 4.0cm
ヒップ 91.0cm 88.0cm 3.0cm
太もも 55.4cm 52.6cm 2.8cm
ふくらはぎ 36.0cm 34.0cm 2.0cm
お客様からのコメント(J.A様)

友人がエステサロンに通い始めたことをきっかけに私もエステに興味を持つようになり、ホームページで情報を集めていたところ、エルクレストを知りました。
一人暮らしを始めた頃からお腹まわりを中止に脂肪が付き始め、 食事制限などのダイエットを試みては続かないという失敗を繰り返していました。 自分一人の力では努力できないと思い、家から通いやすく口コミも多いエルクレストのモニター募集に応募することにしました。
とにかく脂肪を落としたいと思い、体重を落とすことと体型をすっきりさせることが目的でした。

モニター面接のため初めてサロンにお伺いした際、アットホームな雰囲気でとても落ち着ける空間だと感じました。 毎回出してくださるハーブティーはとても美味しかったです。 スタッフの方もとても親身にお話を聞いてくださり、自然と「頑張って痩せよう!!」という気持ちになれました。

ここ1年ほど体重計に乗っていなかったので、カウンセリングを受けて体重とウエストの増加にとても驚いたのと同時に、「以前の体型に戻りたい」という気持ちが大きくなりました。
実際にお手入れを体験させていただいたところ、サーモシェイプは温かくてとても気持ち良く、 エンダモロジーは脂肪の多い私にとってびっくりするほどの痛みでした。 スタッフの方がその理由や効果をとても丁寧にご説明くださったので、継続することが大切だとわかり、施術に対する不安はなくなりました。

サロンでの施術ももちろん、家での食事や運動についても細やかにアドバイスしてくださり、 エルクレストは信頼できるエステサロンだと確信したので、モニターをお願いすることに決めました。 全8回のお手入れの中で、体温が低い私の温度を上げようと一生懸命サーモシェイプをかけてくださったことがとても印象に残っています。

施術中はダイエット全般についての知識をご教授くださり、食事や運動についてのアドバイスもくださったりと、お手入れの時間は自分の体と向き合うとても有意義なものでした。 サロンではスタッフの方が頑張ってくださるので、私は家で頑張ろうと、食事と運動・入浴に気を使いました。

朝と夜はプロテインを飲み、お昼ご飯は玄米や魚・野菜を中心に取りました。
間食はドライフルーツとナッツに限定し、体を温めるため夜は生姜を食べました。 また無自覚だった冷え性を改善するためホットヨガに通い、一日20分の半身浴を続けました。 寝る前の腹筋と食後のちょっとした運動も効果があったのではないかと思います。 ダイエットを続けることができなかった私ですが、1か月間のお手入れを通して、「続ける=楽しい」という気持ちに変わっていきました。何より、履けなかったジーンズが入るようになったりと目に見える形で結果が出たので、モチベーションに繋がりました。 また「冷え」を改善させることを意識したことが、成功のポイントではないかと思います。独りよがりのダイエットではなく、プロのスタッフさんにアドバイスを貰うことはとても重要なことだと思いました。

1ヶ月間かなりのハイペースでのお手入れだったので、今後は食事・運動を継続しながら、ゆるやかに体を変えていければと思っています。 スタッフの皆様、親身に様々なアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。

エルクレストでの効果をひしひしと実感しています!!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 熊田恵子)

独り暮らしを始めて以来4年間、食生活の乱れや運動量低下などで気づいたら45㎏→55㎏になってしまったJAさま。

「キレイに痩せたい」との思いからエステでのダイエットを決意し、弊社モニター募集にご応募くださったとのことでした。

カウンセリングの中で、なんと4年間自宅での入浴はシャワーだけで済ませていることが判明!

二年前には生理不順でピルを服用していたこともあり、冷え性であると自覚をしているとのことでした。

先ずは半身浴の入浴方法で身体を温めることからスタート!

週二回のホットヨガと、朝晩のプロテイン、そして毎晩の腹筋も欠かさず実行していただきました(^3^)/


サロンではエンダモロジーとサーモシェイプをほぼ毎回行った結果、一ヶ月で体重2.5㎏、体脂肪量2.2㎏、ウェスト4㎝ダウンしていました!


体重のマイナスがほぼ脂肪量と同㎏であるという理想的な落ちかたに、びっくりされていらっしゃいましたね♪

この1ヶ月の結果を踏まえ、お手入れを継続してくださりありがとうございました!

これからも最終目標である40㎏台目指し、頑張りましょう♪

痩身モニター募集

ページトップ