HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

【ニキビ】お肌も身体もずっとエルクレストでケアしていきたいと思っています【優秀賞受賞】

2008年09月25日

エンビロンフォトコンテスト2007優秀賞

施術内容:
フェイシャルトリートメント14回
年齢:
27歳
お客様からのコメント(E.Y様)

エルクレスト代々木上原店に通いはじめてもう6年近くになります。ニキビだったり、アレルギーだったり、今まではすぐ肌にでるから困っていましたが、この 6年で本当に丈夫になりました。疲れ、睡眠不足から肌ががくっときても、数回サロンケアをしてもらうとすぐ復活します。お肌も身体もずっとエルクレストでケアしていきたいと思っています。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 村上晶子)

不規則な仕事時間や生活面の乱れから、一気にニキビが出てしまい「以前の全くニキビが出ない肌にしたい」との事でした。当初は、ニキビが出たり良くなったりと一進一退を繰り返しました。早くニキビを軽減させてさしあげたいと思い、出来る限り原因究明に努め、寝具、食事、ヘアケアなど生活面においてもアドバイスをしてきました。E.Yさんも「もう一度生活を見直してツルツルな肌を取り戻します」と、とても素直に受け入れて実践してくださいました。 3ヶ月という短い期間で改善されたのはE.Yさんのキレイになりたいという強い気持ちと頑張りのたまものだと嬉しく思っています。 E.Yさんも「信じていて良かったです。ありがとうございました」と大変喜んでいただいています。

フェイシャルモニター募集

ページトップ