HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

【ニキビ】ニキビがよくなった人の写真を見て、私もキレイになりたい!と思いました

2007年11月12日

施術内容:
フェイシャルトリートメント20回
年齢:
20歳
お客様からのコメント(M.N様)

お友達の行っているエステに行ってみようかな、と本当は考えていました。大学に入ってからニキビが酷くなってしまい、なんとかしなきゃ、と思っていたからです。体験で初めてエルクレスト代々木上原店に行ったとき、ニキビがよくなった人の写真をたくさん見せてもらい、私もキレイになりたい!と凄く思いました。担当のスタッフの方が親身になって色々とアドバイスをしてくれるのがとっても嬉しくて、サロンに行くのがすごく楽しみです。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 村上晶子)

高校の頃からニキビがあり、「以前は皮膚科の薬ですぐに治っていたのに今は全く治らなくなった」とご来店されました。
年々、肌質やホルモンバランスは変化していきますし、根本からの肌質改善をしてニキビの出ない肌にしていきましょう、ということでサロンケアとホームケアをスタートすることになりました。「早く良くなりたいから頑張る!」と週2回来店され赤みはすぐに軽減、ニキビは2ヶ月程でほとんど活性ニキビは出なくなりました。
しかし、もともと強いアレルギーをお持ちのNさんは、水泳時のゴーグルのゴムや汗により、目の周りが荒れ始めました。「ニキビも良くなったからきっとキレイになれると信じています」と、今もとても前向きに目の周りとニキビ跡の改善に頑張っています。

フェイシャルモニター募集

ページトップ