HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

第9回 サイズダウンフォトコンテスト入賞 代々木公園店 M.M様                                                                                        

2017年07月11日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:19回 サーモシェイプ:6回
期間:
3.5ヶ月(2016.9.10~12.28)
年齢:
55歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 72.6kg 63.3kg 9.3kg
体脂肪率 38.0 30.9 7.1
体脂肪量 27.6kg 19.6kg 8.0kg
ウエスト 96.0cm 81.0cm 15.0cm
ミドルヒップ 101.0cm 91.5cm 9.5cm
ヒップ 93.0cm 85.0cm 8.0cm
太もも 52.4cm 47.9cm 4.5cm
ふくらはぎ 35.0cm 32.7cm 2.3cm
お客様からのコメント(M.M様)

私はこれまで自己流ダイエットをしてはリバウンドを繰り返してきました。思い起こせばデブ歴約30年の年代物です。
モニター応募のきっかけはispotのメルマガをなにげなく見て、切らない脂肪吸引、無料モニター募集のコピーにひかれたことです。
事務局側での審査があるため結果は後日連絡とのことで面談が終わり、幸運にも合格の連絡をいただきモニターがスタートしました。
5~6回施術したら体重がストンと2kg落ちました。その時これは本物だ!本気を出してとりくもうと思いました。

若い能見先生ですが、食事やサプリの取り方、質問にはいつも的確に答えてくださり、とても頼りになる方でした。
また、下半身と上半身のバランスの悪い私ですが、上半身を多めに施術して下さるなど工夫と説得力のある安心感があります。
かなりお腹周りが大きかった私ですが、サーモシェイプのタイミングや施術する場所の的確さでたるみもなく効果が出ている事、感謝です。
スタッフの皆さんもいつも明るく親切で、サロンに通う事が楽しくなっていました。

9月からスタートして、2ヶ月後くらいから職場や友人に瘦せたねと言われ始めました。
1年ぶりにお会いした人から「誰だか分らなかった!凄く痩せたね~!」とびっくりされたとき、本当に痩せたんだなと実感しました。
痩せて良かったことはたくさんありますが、おしゃれが出来るようになった事が一番です。
以前は服選びも胸がはいりそうならと適当に買っていましたが、最近はきちんと試着して選べるようになった事に幸せを感じています。
施術ペースが今は月に一回になっていますが、施術をするとエンダモロジーが始まってすぐポカポカしてきて血流が良くなるのが分かり、その日の夜はぐっすり眠れて朝の目覚めも良いです。
エンダモロジーで月一メンテナンスを続けることによって、皮膚にハリツヤが出ながら体重が落ちていくので体がどんどん若返っていきます。
血圧も高めでしたが標準になり、自宅で毎日行っている肩回しのストレッチも楽に回せるようになってきました。

仕事で忙しくコンスタントに通うことが難しいですが、忙しいからこそのメンテナンスをしっかりと月に一回続けて、目標体重までのあと5kgを諦めずに達成したいと思っています。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 能見玲子)

M.M様、この度はフォトコンテスト入賞おめでとうございます!!
何をしても上半身が落ちないとのことでボディチェックをしたところ、上半身、特に肩周りが凝り固まっており冷えきっておりましたので、まずはそこをしっかりほぐすところからのスタートでしたね。
お顔と背中がスルスルと落ち始めてからのウェイトダウンが早かったですね!サイズダウンしたお腹の皮膚が残らないように、そして、スラリと綺麗ながらも下垂が出ているヒップやお膝周りが上半身とアンバランスにならないように気をつけつつも整えていくために、テクニックやお手入れの時間配分をプランニングさせていただきました。
お忙しいなか、肩を回したりお食事を工夫してくださったり、二人三脚のケアにご協力いただきありがとうございました!
何事にもポジティブに取り組んでくださるM.M様に助けられ、私も楽しくお体を見させていただけました。
肥満遺伝子の検査結果には二人で納得の唸り声をあげたり、血圧や内臓脂肪の変化を見て一緒に喜んだり、M.M様のキラキラした笑顔とオーラに、サロン内も明るくなり刺激をいただいておりました!
セルライトの他に、リンパの詰まりと皮膚のたるみが課題でしたが、今ではエンダモロジーをかけると体がポカポカ温まったりと、すっかり改善されましたね。
まだまだ上半身もお腹も落ち幅がございますので、さらに美しく整えてまいりましょう!
今後とも、エルクレストボディ館とエンダモロジーをよろしくお願いいたします!

痩身モニター募集

ページトップ