HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆第2回 エンビロン全国フォトコンテスト 優秀賞 K.T様

2015年08月23日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:40回
期間:
3ヶ月(2014.7.31~2014.11.2)
年齢:
28歳
お客様からのコメント(K.T様)

私は25歳を過ぎたあたりからフェイスラインを中心にニキビが酷くなりました。

普通の皮膚科や美容皮膚科、婦人科などにも行き、いろいろな薬を使ったり良いと言われることはやってきましたが、なかなか改善しませんでした。

肌荒れが気になり外出や友人に会うことも嫌になる時がありました。

そんな時にもともとエルクレストに通っていた母に勧められ、こちらに通うことにしました。

エルクレストに通い、エンビロンのホームケアもアドバイスを聞きながら使うことで徐々に炎症ニキビが減り、新しくニキビが出来ることが減りました。

今まで鏡を見てはガッカリしていたのが、化粧をすることが楽しくなり、また出かけることも楽しくなりました。

今回、コンテストの受賞もでき、ビックリですがとても嬉しく、本当に通って良かったなと思っています!

小野さんを始めスタッフのみなさんが親身になってくださり、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小野恵子)

KT様、この度はエンビロン スキンケア アカデミー ご入賞本当におめでとうございます。

KT様は、25歳位からフェイスラインに出来たニキビに悩まれて、皮膚科、美容皮膚科、婦人科へ通われたそうですが、思うようにニキビが良くならず、エルクレストのメンバー様であるお母様のすすめでご来店いただきましたね。

KT様のフェイスラインに広がる炎症ニキビを拝見して、エンビロンでキレイにして差し上げたいと思いました。

素早い結果を出すために、KT様にはエンビロンのトリートメントをモニター期間も含めて3ヶ月で40回というハイペースでお通い頂き、ビタミン導入中心に乳酸のトリートメントも積極的に取り入れさせていただきました。

ホームケアでは、エンビロンのビタミン配合クリームをとにかくマメにニキビ部分に重ね塗りしてビタミン補給をしていただき、お食事で糖質や脂質を控えていただくようにご提案させていただきたした。

ニキビが落ち着いてからは、サロントリートメント、ホームケアでエンビロン コスメティック ロールキットを取り入れてニキビ痕の集中ケアをして、見違えるほどお肌質が上がりましたね。

以前は、鏡を見ては気持ちが落ち込むとおっしゃっていたKT様が、今はメイクをするのも出掛けるのも楽しくなったと喜んでくださった事がとても嬉しいです。

これからもKT様のキレイになるお手伝いをさせていただきますので、末長く宜しくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ