HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆エンビロン全国フォコンテスト2013 優秀賞 [シミ]

2014年09月15日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:54回
期間:
1年10ヶ月(2011.7~2013.5)
年齢:
52歳歳
お客様からのコメント(I.T様)

若気の至りで顔にシミが出来てしまい20代の頃からずっと悩んでいました。当時サーフィンが大ブームで顔を焼いて顔黒だった私…
何とかシミを消そうとレーザーを二回やりましたが、やるたびにどんどん大きくなって現れるシミ、もうすっかり諦めて40代後半になった時エルクレストに出会い、半信半疑で担当の先生とお手入れ方法を模索しながらお手入れを始めました。今まで自分がしてきたお手入れに比べて、やる事だらけでしたが慣れれば苦もなく出来るようになりました。ただ30回の洗顔のすすぎは回りの人も驚かせました!そんなに洗っても美人にはなれないよ、と言われましたが、まずは頑張ってみました。
すると、シミの中心からシミがぬけ始めて、驚きました!
それと共にシワや美白にも効果があり、今ではファンデーションは使わず粉をはたくだけです。
そして過去にサーフィンをしてシミができたにもかかわらず、ゴルフや登山の趣味はやめられず、お日様サンサンの中、3,000メートル級の山々を楽しんで居ますが、私にはエンビロンとエルクレストがありますから大丈夫です!
いつもエルクレストの先生をヒヤヒヤさせていますが、これからもよろしくお願いします。トラブルがあった時はリアルタイムで相談に乗ってくださり、アドバイスをして頂き本当にありがたく思っております。
これからもよろしくお願いします。
☆皆様へ☆
シミは消えます!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小野恵子)

I様、この度は『ENVIRONスキンケアアカデミー2013』優秀賞受賞本当におめでとうございます。

I様は、エルクレストボディ館にお通いいただいたことをきっかけに、フェイシャルへも興味をもたれてご来店いただきました。

I様の左ほほにあった大きなシミは、19歳の頃サーファーで海で強い紫外線を浴びた際に火ぶくれで水疱になり、やぶけてその後シミになったと初回のご来店時に教えてくださいました。

クリニックのレーザー治療でも、他社エステでも改善されなかったシミを、どうしてもエンビロンとエルクレストで改善して差し上げたいという想いで、エンビロン プロティア・ジャパン 代表 戸澤明子先生にI様の画像診断をお願いして、アドバイス通りにホームケアやサロントリートメントの内容をすぐに変更してI様にご提案させていただきました。

画像診断では、I様がB波アレルギーでB波を浴びると色素沈着を引き起こすDNAを持っている事が分かりました。

I様は、ゴルフやスキー、山登りが趣味なので、紫外線を浴びる機会が多いのですが、B波アレルギーと診断されてからは、より徹底して紫外線対策の強化をしてくださいました。

I様は、『ENVIRONスキンケアアカデミー2013』にエントリーされる1年前から、週1回ペースでビタミン導入とホームケアをご使用されていましたが、その期間は肌質は良くなりましたが、シミはほとんど変化しませんでした。

エントリーされてからも週1回ペースで通ってくださいましたが、シミが薄くなっていく途中では、2ヶ月間もレチノイド反応が出て皮がむけたり、春の花粉の時期にはお肌が赤味やかゆみでカサカサになられた時もありました。

I様は、レチノイド反応が出た時も不安ではなく、少しずつ真ん中から抜けていくシミに対して期待を持ち続けて、エンビロンと私たちエルクレストスタッフを信じて諦めずに取り組んでくださいました。

そして、1年10ヶ月かけて完全におシミがなくなった時には、本当に喜んでくださり、私達エルクレストスタッフも本当に本当に嬉しかったです。

お仕事でご多忙な中、こちらの提案でご来店ペースを上げてくださったり、ホームケアのアドバイスも全て聞き入れてくださり、I様が私達を信じてくださったからこそ、素晴らしい結果に繋がったと思っております。

これからも、I様の美肌造りのお手伝いをさせていただきますので、末長くよろしくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ