HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【アトピー】エンビロン・フォトコンテスト2012入賞

2013年01月12日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:15回
期間:
7ヶ月(2012.2.16~2012.9.8)
年齢:
27歳
お客様からのコメント(S.M様)

初めてエルクレストフェイシャル館にお世話になった時の事をよく覚えています。
フェイシャルエステ3回の集中ケアコースが受けられるという事で、最初は何をするんだろう?と少し不安でした。今までの私は、肌に無頓着でアトピーだけどそんなに酷くないし、薬があるから大丈夫!くらいの意識しかありませんでした。
そんな私にお肌にとって良いこと、悪いこと、また言葉では分かりにくいところはお手入れの体感の中で丁寧に教えてくださいました。
初めてのお手入れ後の衝撃は忘れられません!
「美白」さっきまで赤かった私の肌はどこにいっちゃったの?一回でもこんなに変るんだ!と衝撃を受けました。
その変化はお手入れの大切さと自分の肌が敏感で薄く弱いという事を自分に認識させてくれました。
それからエンビロンのホームケアを始め、定期的にサロンにも通うようになり、今では自分のお肌チェックをするようになるくらい自分の肌に関心が持てるようになりました。
今まで手放せずずっと使ってきたアトピーの薬を使うこともなく、ちょっと弱っているな、と感じた時はデリケートシリーズに切り替えたり、シークエンスを多めに使って保湿したり、以前の私が見たら驚くと思います(笑)
サロンは私にとって癒しです。お手入れ中はつい寝ちゃいますが、お仕上げのフェイシャルマッサージで気持ち良く起きられます。
アットホームでフレンドリーなスタッフの皆様に感謝しています。
まだまだ私のお肌はよくなっていくと思います!
目指せファンデーションいらず!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 杉山奈緒)

S.M様、この度はスキンケアコンテストにてご入賞おめでとうございました!
初めてお会いしてカウンセリングをさせて頂いた時の事を未だ覚えています。
すごく明るくてキュートで素直な方だなぁと。
でもお肌がすごく敏感・乾燥、そして赤みがお顔全体にあって、エンビロンならもっと綺麗になれるのに・・キレイにしてさしあげたい!と思いました。
S.M様のお悩みは、主にニキビ/吹き出物、ニキビ跡、そして敏感・乾燥、赤みでした。
さらに10代から初めてアトピーになってしまい、ひどい時にはステロイドや、少しよくなってからもアトピー用の軟膏を常用している、との事でした。
S.M様がいらっしゃる少し前にも当時担当させて頂いていたアトピックスキンのスキンケアでサロンにご来店頂いていた方のお肌が劇的にキレイになったのを目のあたりにしたばかりでしたので、薬を使用しないでもスキンケアでお肌が改善できる事をぜひご実感頂きたいと思いました。
あれから9ヶ月が経ちましたが、お肌質が数段上がった事は一目瞭然です♪
サロンでのお手入れと毎日のスキンケアで、お肌の乾燥・赤み・敏感肌が改善され、アトピー用の薬も徐々に使用頻度を減らし、今ではほぼお世話になっていないそうで、私もとても嬉しく思います。
洗顔をしても以前のように真っ赤になったりせず、お肌もつるつる、すべすべでとても気持ちがいいです。
今回のご入賞も一つ一つのアドバイスを素直に聞いて実践してくださり、二人三脚で得た結果だと思っています!
この度は本当におめでとうございました!
今度も宜しくお願いします☆

フェイシャルモニター募集

ページトップ