HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆ビューティーフォトコンテスト2012 特別賞受賞

2012年08月31日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモリフト:17回
期間:
7ヶ月(2011.7.20~2012.3.6)
年齢:
57歳
お客様からのコメント(I.K様)

このたびは、嬉しいお知らせをありがとうございました。
入賞したと聞き、大変光栄で嬉しくはありますが、正直キツネにつままれたような感じもあります。

なぜなら、私は12歳からニキビができ始め、以来45年間ずっと、このニキビやニキビ跡に悩み、闘い続け、また最近は年齢と共にたるみ、シミ、シワがプラスされ更に悩みが広がって、自分の肌をあまり見たりしていなかったし、本当に、ワラにもすがる想いでいろいろな治療法や美容法、民間治療まで試してみたがよくなることはなく、もう期待するとか希望を持つとかやめようと、心の奥にあったからです。

エルクレストのチラシを見たのは去年の始めでしたが、そんな諦めの気持ちもありチラシは仕舞ったままでした。でも、なんとなくずっと気になっていて、半年以上経ってから電話しました。そしたらニキビ跡を削るのではなく、お肌を中からふっくらさせることで、肌を盛り上げてニキビ跡を目立たなくする方法があると聞き、その言葉に惹かれ、「肌が汚くておしゃれを楽しめなかった人生を取り戻せたら…」という想いがまた湧いてきました。

これまでに、肌を削って1ヶ月包帯(まるでミイラ)の生活をしたのになんの効果もなかったり、痛いのを我慢してコラーゲンをニキビ跡のへこみに打ってみたり(効果なし)、キレイになるのに痛みや我慢が伴うのは仕方ないことなのかと思っていました。でもエルクレストのお手入れは、肌への負担を一切感じず、むしろ気持ちがいいので寝てしまうくらいです。

今、改めて肌を見てみると、確かに、前よりは全体的によくなっているようです。まずたるみ、シワ、シミの順で解決してきている。おかげさまで肌としての下地が柔らかくなり、シミも薄くなった。触ると以前よりはだいぶハリがあり、滑らかになったように思う。ニキビ跡はかなり深いものなので難しいだろうけど、それでもまだまだ肌が盛り上がってくるそうなので、これからに期待します。

担当の翁田さんは優しくて明るく、いつもキラキラ前向きな方です。想いやりや気遣いを感じられます。少しでも早く、美しくなるために協力しますのでよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 翁田弘美)

I様、このたびはコンテスト入賞おめでとうございます!

I様はエルクレストにご来店される前に何度もご質問のお電話を下さり、初めてご来店頂いた際には、お電話にてご説明させて頂いた内容がびっしりと書き込まれたチラシを握りしめていらして、なんだかすごく胸が熱くなったのを覚えています。

I様の一番のお悩みは、痛々しいニキビ跡。お母様がI様のニキビをご心配され、中学生頃からありとあらゆる薬、治療、美容法、お化粧品を試してきたけれど、一向に改善しなかったというお話をとても淡々とされていらっしゃいましたね。そして「ここにも、あまり期待しないでおこう…」とお話されていらしたのがとても印象的でした。今までかなり長い年月をかけていろいろ調べ、試され、それでも一向に結果が出てこない現実に、お疲れと諦めのお気持ちがおありだったのでしょう。

あまりにもいろいろやってこられたお肌でしたので、敏感になり赤みが出ていたり、ピーリングをくり返したことでゴワゴワの硬いお肌になっていたり、正直難しいお肌ではありましたが、逆に絶対にキレイにしてさしあげたい!、お母様にも安心して喜んでいただきたい!と、お肌を預からせていただきました。

まずは、敏感肌状態からの改善。こちらにはホームケアの見直しが重要ですので、あれこれご指導させていただきましたが、手帳にびっしりとメモを取っていかれて、真剣に向かい合って下さる姿に感動しました。すぐに敏感状態は治まりましたので、次はゴワゴワの改善でした。リフト6で血液やリンパの流れを促し、新陳代謝を促進していくことでどんどんお肌が柔らかく白くなり、ハリのあるもっちりとしたお肌にお仕上げできました。一番のお悩みでしたニキビ跡も、ハリが出たことで凹凸感が目立たなくなりましたね。

長くお悩みだったお肌を短期間でここまで改善できたのは、お忙しい中を頑張って月2回、通ってきて下さったことと、アドバイス通りにホームケアを頑張って下さったおかげです!ありがとうございます! 

今回、全国600症例の中から選ばれ、入賞できたことに自信を持っていただきたいです。そしてもっとご自身のお肌を好きになって頂けるよう、私もこれからも頑張りますね。よろしくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ