HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

【シミ】感激!あきらめていたシミが消えました!!

2012年06月27日

施術内容:
エンビロン31回
期間:
11ヶ月(2011.7~2012.6)
年齢:
50歳
お客様からのコメント(T.I様)

私の若い頃はサーファーが大流行していて、顔黒にブルーのアイシャドウが必須アイテムで、当然私も顔を真っ黒に焼いていました。今考えるとゾッとする話ですが…。
その時残った頬のシミ、2回レーザーで消しましたが、その度に大きくなって出てくるシミにすっかり諦めていました。

娘を産んで、体型もすっかり変化してしまい、人生終わりだァーと思っていた時、ママ友に少し痩せたら?ときっつい一言。ポストを見るとエルクレストのチラシが。すぐにボディ館に電話をしダイエット開始して12キロのダイエットに成功!やった!!
その時に顔のシミも良くなることを聞き、すぐに美顔へゴー。

サロンの方々はとても明るく気さくな感じで緊張せず毎回楽しみにしながら通うことができました。肌の悩みを相談し良くなると伺い頑張ってみようかなと思いました。とにかくスタッフの方が親身になってくださったので、安心してお手入れを受けることができました。着実に結果が出ていたので、モニターになった時の期待は絶大でした。ヒアルロン酸のお手入れが特に気に入っていましたが、何より福山さんとのおしゃべりするのが楽しみで、色々な話を聞いてくださって、私のストレスの発散場所だった気がします。言われていた通りのシミの真ん中から抜け始めた時は、もう感謝感激感動でした。シミが抜け始めるとどんどん抜けてきて、モニターになってからの成果もすごかったです。

福山先生には私の肌に合ったお手入れ方法を教えて頂き、夜肌にトラブルがあった時にはメールでお手入れ方を教えて頂き翌日にはすっかり良くなっていたり、今の私のお肌があるのは先生のおかげです。
その分、毎日のお手入れも大変でした。洗顔すすぎの30回の洗い流しは本当はゴシゴシ洗いたいのに、私の一番苦手な優しく洗うのは根気がいりましたが慣れはすごいですね!いつのまにか手際良くこなしていました。
以前はシミのある方を人に向けたくなくて顔を斜めに向けていた私ですが、今は堂々とシミのある方を皆に見せています。

シミだけではなく顔全体が美白になり、シワも赤味もなくなっているのには驚きです。毎日鏡を見ながらドヤ顔で微笑んでいるアホな私ですが、今の肌が取り戻せたのは一言エルクレストの皆様、福山先生のおかげです。的確なアドバイスとお手入れ方法を教えて頂きサロンに行った時は皆さんが「ワー、またシミが薄くなってる\(^o^)/」と声を掛けてくださり、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。シミは本当に消えるんです。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 福山みゆき)

T.I様、急遽モニターさんとして大変お忙しい中ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

まず、エルクレストのボディ館へいらしてくださり、そこからフェイシャル館とのご縁も始まりました。フェイシャルには通い始めて一年半の月日が経ちましたね(^ ^)

過去に二回レーザーで処理されたシミがとても濃く残ってしまっていることに私達もとても悔しくて、何とか少しでも薄くするお力になれたらと思いを込めてお手入れさせていただいていました。

通ってくださって一年経った頃から、なんとシミがどんどん変化を起こし始めました!真夏の紫外線がとても強い時にも関わらず、このシミは真ん中から薄くなりそう♪と思い始めてから、予想通り薄くなっていくではありませんか
(((o(*゚▽゚*)o)))

とても興奮しましたね!そこまでの期間でじっくりお肌の細胞の中から補修ができてきた事で、サロントリートメントでもかなりハイレベルなお手入れを組み込ませていただけたことがきっかけだったと思います。その後、着実にシミは薄くなり続け、モニターさんとして今年一月の半ばから急遽二週間で6回いらしていただけることになりました。
大変お忙しい中、これだけのお時間を何とか作って一緒に頑張ってくださったことに、心よりお礼を申し上げます。
この凝縮した期間で、また更にこんなにもシミが薄くなって本当に嬉しく思います
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

周りのスタッフ達もT.I様にお声を掛けずにはいられませんでした!!
ここまで結果を出せたのは、苦手だった優しい洗顔を毎日してくださり、アドバイス通りにホームケアをきちんと行い続けてくださったT.I様の努力の賜物です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございます!

そして、私とのお話がストレス発散になっていたとのお言葉には嬉しすぎます!そんな風に思ってくださっていて、心より感謝です。私の方こそ、いつもT.I様にお会いできてお話できる時間をとても大切に想っています。テンションも上がり、いつも楽しみなんです(^O^☆♪楽しい時間をいつもありがとうございます!

今後もT.I様の大切なお肌を更に磨きをかけさせていただきますので楽しみにしていてくださいね♪これからも、ずっと堂々とドヤ顏していただけるように頑張ります(^_-)-☆
では、今後も宜しくお願いします☆

フェイシャルモニター募集

ページトップ