HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

矢部先生より内臓温度が理想よりも3℃低いと聞き、脂肪燃焼できるのか心配でしたが、その後の冷え防止策実施によりスムーズに脂肪が落ち始めました。

2010年09月11日

施術内容:
トリプルスリミング:8回
期間:
1ヶ月(2010/6~2010/7)
年齢:
44歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 68.4kg 63.7kg 4.7kg
体脂肪率 34.4 30.2 4.2
体脂肪量 23.5kg 19.2kg 4.3kg
アンダーバスト 84.0cm 78.0cm 6.0cm
ウエスト 84.0cm 72.0cm 12.0cm
ミドルヒップ 94.0cm 81.0cm 13.0cm
ヒップ 104.0cm 96.0cm 8.0cm
太もも 60.0cm 53.0cm 7.0cm
ふくらはぎ 41.0cm 37.5cm 3.5cm
お客様からのコメント(M.Y様)

度重なるリバウンド中で危機感を感じ、Webでモニター情報を大検索中にエルクレストを知りました。
あまりにも良い条件だったので心配でしたが、面談時に矢澤チーフと話して、信頼できるエステだと確信しました。
すぐに何か始めたいと思い、即日脇脱毛超お得コース(美顔とボディ付)を申込み、脇脱毛して頂きました。
さて、本題の痩身モニターですが、「Wブロック、エンダモロジー、EMSの豪華お手入れ」を8回も施術していただきました。「暖めて→ほぐして→筋肉運動」とまさに理想的なお手入れ。EMSとエンダモロジーは本当にリラックスできて毎回ウトウト。最新のEMSは毎回刺激の強さに驚きつつ、終盤では快感を覚えました。最終日のアクセントシェイプでは、カチカチだった下腹部の塊がジワジワとろ~と溶けるのを実感しました。
当初、矢部先生より内臓温度が理想よりも3℃低いと聞き、脂肪燃焼できるのか心配でしたが、その後の冷え防止策実施によりスムーズに脂肪が落ち始めました。
矢部先生からいただいたアドバイスをもとに、自宅では半身浴(苦手)や腹部等へのサポーター着用、通勤電車やオフィスでは冷房対策(大判のスカーフや上着着用)仕事の合間には森柾先生のリンパマッサージ、補正下着と着圧靴下着用等を行いました。
その後、施術回数を重ねていくうちに、全身に蓄積されていた氷河のような脂肪やセルライトが、温暖化して溶け出すのを実感しました。
他に食生活では1日2食をセルディアスープ(美味)に置き換え、「炭水化物、酒、菓子、果物」を除去し、水を2L以上飲みました。この食生活には3日程すると慣れ、空腹感や苦しさは感じませんでした。
今回の集中ダイエット実施の件は、事前に家族や同僚にも伝え、私にお菓子を与えないように協力依頼しました。家族はお菓子や酒を大好きな私がいつまで我慢できるか様子を見ていたようです。
この1ケ月を振り返ってみて、本当に楽しくダイエットできました。
確実に結果を出せるプラン(食事、施術)と優秀なスタッフ、そしてモニター仲間から掲示板を通して多くの刺激や勇気をもらいました。
現在は燃焼しやすい状態なので、今後も継続してお手入れに通い、自分の理想の体を取り戻したいと思います。
昨年人生最大体重になり身動きも取れない完全メタボだった私に、本来の自分を取り戻すチャンスを下さったことに、心より感謝申し上げます。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 矢部絹江)

M.Y様はご来店されるまでリバウンドを繰り返してきたとお伺いし、モニタースタート時に体組成計、内臓温、ヘルスチェックを測定させて頂いたところ、内臓温が理想よりもかなり低くなってしまっていました。今まで色々なお手入れやホームケアをされてきたM.Y様ですが、お身体の根本である冷えを中心にお食事も頑張って頂きました☆
M.Y様はとても前向きで素敵な方で、ご自身でダイエットグラフなども作成して工夫したり、本当にダイエットを楽しんで取り組んで頂きました!何よりお忙しい中でのスケジュールでしたので、コースの無い日はご連絡などを頂き会社や電車などでのケアの仕方と、ホームケアを効率良く行った結果、おサイズで気になっていた腹部は-14cm、太ももは-7cmダウンで☆職場で後ろ姿では気付かれないほどの結果を1ヶ月で出せて、モニター期間中の目標を達成出来て私も本当に嬉しいです(*^□^*)

痩身モニター募集

ページトップ