HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【全身・体重】私の気持をほぐして、モチベーションが崩れないように支えてくれました!

2010年07月21日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:35回 Wブロック:35回
期間:
1年
年齢:
40歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 82.2kg 72.1kg 10.1kg
体脂肪率 40.1 32.8 7.3
体脂肪量 33.0kg 23.7kg 9.3kg
アンダーバスト 89.0cm 81.2cm 7.8cm
ウエスト 88.0cm 76.5cm 11.5cm
ミドルヒップ 99.5cm 89.2cm 10.3cm
ヒップ 108.0cm 99.8cm 8.2cm
太もも 67.0cm 60.5cm 6.5cm
ふくらはぎ 42.0cm 39.6cm 2.4cm
お客様からのコメント(M.O様)

私がエルクレストを知ったきっかけは、会社の同僚が紹介してくれた3回集中ケアコースでした。
初めは軽い気持で行ったのですが、痩せない原因など今まで分かっていなかったこと、今の体の状態を丁寧に説明してもらった事で誰かに手伝ってもらいながらダイエットするのもありかなと思ったのと、数十年、ダイエットの失敗ばかりで体は浮腫み、太るばかりの状態から脱出したい気持ちが一致して通うことになりました。
そこからは横川店長をはじめ、担当だった田中さんやサロンの方々のアドバイスを取り入れながら、甘かった自分の気持を徐々に切り替えて、脂肪買取りにチャレンジしたり、あまり好きではない料理もしたりしました。

でも、順調に結果が出ていた訳ではありません。徐々に体は変わりはじめたのですが、なかなか体重が落ちない状況が7ヶ月以上は続き、「がんばる!」と言う言葉が空回りして、やはり今回もダメなのか…と悩みました。

そのような時はサロンの方が体のラインの変化を指摘してくれたり、私の気持をほぐして、モチベーションが崩れないように支えてくれました!

この度のエントリーを決めてから、意識を高めてお手入れに通い、ボディ館の方々の指導を守っていたところ、脂肪が落ちてLPGで更に体が軽くなって、自分でも体の変化を感じる事が楽しくなり、頑張って入賞する事が出来ました。

コンテストの表彰台に上がっ時「今、ここに立てているのは、紹介してくれた会社の同僚・サロンの方々のおかげ…。」と感謝の気持でいっぱいになりました!

これからも、この経験を励みにしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(代々木公園店 横川博美)

O様☆念願のコンテスト入賞おめでとうございます!
O様がはじめてサロンにお越しいただいてから早いもので1年が経つのですね。
同僚の方からのご紹介で、ボディ3回集中に初めてお越しいただいた時は、「ほんの軽い気持で来ました」とおっしゃっていましたが、カウンセリングをさせていただくと長年に渡ってダイエットに取り組まれて挫折してきた事・下半身のサイズ・セルライト・ムクミなど、沢山のお悩みをお持ちでしたね…。

特に深刻だったのが、お仕事中から足が浮腫み時折、痛みもあるとの事。

今まで何をやっても改善が見られなかったお体を、今回こそは救ってさしあげたい!

セルライトのケアと同時にウェイトコントロールが必要だったO様に、今度は楽しみながらダイエットをしていただこう!

担当カウンセラーと共に、この2つの誓いをたてて、まずはサロンで行われている「脂肪買取りキャンペーン」にチャレンジしていただきました☆

結果は堂々の第1位!!
目標を決めた時の、O様の集中力にボディ館スタッフ一同が沢山の感動をいただきました☆

その後、体組成の数値が変わらない時などは肥満遺伝子検査を上手に取り入れて、週一回のサロンケア。

集中力が途切れ無いよう、次なる目標を「サイズダウンコンテスト入賞」と決めてから、洋ナシ型をお持ちのO様に必要不可欠なお体の温め+下半身のセルライト分解のコースを重ねて、ウエスト-11.5cm・太もも-7cm・体重-10kgの素晴らしい結果を手に入れていただく事が出来ました♪

コンテスト写真撮影〆切の最終日を迎え、お写真を見比べた時、O様の「ワァ~別人ですよネー!!」と、喜びと驚きの表情が今でも私共の励みになっています。

サイズダウンコンテスト当日に、会場にお友達が応援に駆けつけて、ステージの下から見守ってくださってましたね。
大切なお友達と共に、O様の`晴れ姿´をお祝い出来た事が最高の喜びです(^0^)

今後も更なる理想のボディラインに近づくお手伝いをさせていただきます♪

痩身モニター募集

ページトップ