HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【全身・体重】健康診断で肥満と診断されてから真剣にダイエットに取り組む様になりました。

2009年02月27日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:14回
年齢:
34歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 64.2kg 58.7kg -5.5kg
体脂肪率 35.3 29.7 -5.6
体脂肪量 22.7kg 17.4kg -5.3kg
ウエスト 80.3cm 71.8cm -8.5cm
ミドルヒップ 93.2cm 84.1cm -9.1cm
ヒップ 102.7cm 94.8cm -7.9cm
太もも 61.5cm 55.1cm -6.4cm
ふくらはぎ 42.3cm 39.6cm -2.7cm
お客様からのコメント

今回はこの様な賞を頂きありがとうございました。

健康診断で肥満と診断されてから真剣にダイエットに取り組む様になりました。
サロンケアの他にも、いろいろアドバイスをもらい通勤時間を使って1時間以上歩いたり食事に気をつけ、お水もしっかり飲む様になりました。
結果、着れなかった洋服が着れる様になり体調も良くなりました。
特に感激したことはLPGをするようになってから体のむくみがなくなり、体が軽いことです。

稲葉先生を始め、励まして下さった横川店長、木村先生、北出先生、小野先生‥本当にありがとうございました!! エルクレストに出会えて良かったです。
これからも健康に気をつけて頑張ります。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 稲葉美貴)

Kさん、この度は入賞本当におめでとうございます!!
私も一緒に頑張ってこれたことが嬉しいです!!

健康診断の結果を受けて痩せなければいけないという事で、平成18年の2月にエルクレストのチラシを見てご来店くださいました!
エルクレストに来る前もいくつかのエステに体験に行かれてちょっと苦い思いをされたそうですよね!?そんな経験がおありでしたから "少しでも変わればいいかな" って半信半疑だったって話してくれた事、今でも覚えていますよ。

実際に施術に入らせていただくとセルライトやむくみがかなり気になりました。

しっかりボディチェックをしていき、まずは週1回のペースでご来店いただきました。
メニューはLPGを中心に血行とリンパの流れを良くして全身のむくみを解消していきました。10回目以降から肉質が柔らかく変化し、むくみも大分改善され、見た目や手で触った感じの変化が分かり始めてきましたね。

そんな努力の甲斐がありご来店2ヶ月弱でウエスト-8.5㎝、ミドルヒップ-9.1㎝という結果になり本当に嬉しかったです!! 
セルライトはむくみが原因で出来てきますので、予防とリラックスを兼ねて月に1回はLPGで全身の大掃除に通っていただいていることに感謝してます。

素直で最後まで諦めないKさんを喜ばす事ができて本当に良かったです☆
ありがとうございます!! これからもしっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願いします♪

痩身モニター募集

ページトップ