HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【全身・体重】内臓温の冷えを改善、9ヶ月で-12kg!体脂肪率が30%以下に

2007年09月04日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG10回
年齢:
39歳
お客様からのコメント

この度はサイズダウンフォトコンテストに入賞させていただき、ありがとうございます。私の場合は内臓温が冷えているということをご指摘いただき、お手入れをしていただくと効果テキメンでした。他のエステにも行ったことがあるのですがエルクレストはLPGの機械ということで他のエステと違い結果の出るものでした。田中先生のLPGは本当に上手で最高です。
ダイエットもご指導いただき少し辛かったのですが、体重が落ちると田中先生や他の先生方が本当に親身に喜んでくださるのが嬉しくて、もっと頑張ろうという気がわいてきて【痩せる⇒喜ばれる⇒うれしい⇒頑張ろう】 という良い循環が出来上がってできたものと思っております。本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店  田中美紗子)

昨年8月のご来店当時より、なんと体重が12kg減りとてもうれしいです。ご来店時の目標はとにかく体脂肪率30%を切りたいという事でした。ご指導した通りお食事にも気をつけてくださり、来店されるたびに綺麗になられて表情も変わり、お手入れに入らせていただいている私の方がすごく楽しくなりました。念願の体脂肪率も28%と30%を切ることができて、本当にうれしく思っています。

痩身モニター募集

ページトップ