HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー12回 新宿店 K.A様

2024年03月05日

施術内容:
エンダモロジー
期間:
4ヶ月 (2021/5~2021/10)
年齢:
31歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 75.0kg 60.0kg 15.0kg
体脂肪率 35.1 31.8 3.3
体脂肪量 26.3kg 19.0kg 7.3kg
ウエスト 86.1cm 71.7cm 14.4cm
ミドルヒップ 107.3cm 89.5cm 17.8cm
ヒップ 102.2cm 90.3cm 11.9cm
太もも 62.7cm 51.7cm 11.0cm
ふくらはぎ 40.0cm 36.0cm 4.0cm
お客様からのコメント(K.A様)

物心ついた時から、太っていました。
持病があり、どうしても太ってしまう体質だと主治医に言われたり、自分で調べても「そういう体質なら仕方ないか」と諦めていました。持病の治療が落ち着き、体調も安定しだしたため最後にダイエットをしてみようと思い色々調べて、エルクレストを見つけました。
自己流ダイエットは何度かしたことがありますが、最初のうちは調子が良くても、運動をしすぎて腰が痛くなりやめてしまい、リバウンドをするというよくある経験を繰り返していました。

コースを開始して「ここいい!」と感じたのはサロンのスタッフさんがとにかく優しいです。
自分でも気づかないことを事細かく教えていただいたり、少しの数値ダウンを褒めてくれたりと、
いたせりつくせりの対応をして頂けます。
また食事については偏食的な私の食事ルーティンでも問題ないように、指導をしていただけました。
食べていいのか悪いのかも教えてくれます。

週に1回サロンに行くことでリフレッシュとなり、仕事や私生活も整ってきたように感じます。

継続しようと決意したのは数字的に効果がでてきたのも判断材料の1つでしたが、1番はこのサロン担当の大久保さんと一緒に目標体重まで頑張りたいなと思ったからです。

まだまだ、目標体重までの道のりは長いですが
1歩1歩頑張っていきたいなと思います。
今まで避けてきた洋服が着こなせるようになりたいと思います!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保 舞)

素敵なコメントをありがとうございます。
K.A様にはじめてお会いした時、
私が心に誓ったこと。
それは、『綺麗になることって素晴らしい!』
と感動を味わえるほどの結果を出し、K.A様の笑顔を増やしていくこと!

 何事も精力的に取り組んでくださるK.A様。
お食事面やマッサージなど、ホームケアも、アドバイス以上にとても積極的に行動し、毎日コツコツと頑張ってくださいました。

 サロンケアでは、エンダモロジーで全身の巡りを促し、凝り固まりをゆっくり丁寧に解しながらセルライトへアプローチ。特に気になる腹部やお背中へはサーモシェイプでトリートメント。スピードをあげてのサイズダウンに成功。

 どんな時も言い訳や逃げ道をつくらず、前進していくK.A様。いつも尊敬のお気持ちでいっぱいです。多大なるパワーをありがとうございます☆
人生MAX95キロ
一番痩せてた時期67キロ
それを飛び越え!次なる最終目標☆55キロ

 
これからも更に磨きをかけ、
一緒に楽しんで励んでいきましょう☆

痩身モニター募集

ページトップ