HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー35回 新宿店 S.M様

2021年03月06日

施術内容:
エンダモロジー:35回 サーモシェイプ:10回
期間:
13ヶ月(2019/11~2020/12)
年齢:
29歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 59.8kg 53.0kg 6.8kg
体脂肪率 32.7 28.8 3.9
体脂肪量 19.6kg 15.2kg 4.4kg
アンダーバスト 78.5cm 72.0cm 6.5cm
ウエスト 77.0cm 68.1cm 8.9cm
ミドルヒップ 93.0cm 83.7cm 9.3cm
ヒップ 106.0cm 94.5cm 11.5cm
太もも 59.8cm 53.9cm 5.9cm
ふくらはぎ 36.3cm 32.8cm 3.5cm
お客様からのコメント(S.M様)

もともと運動習慣もなく、体型も特に気にせず生きてきた私。

好きなものを好きなだけ食べていました。

長年付き合っていた彼との結婚が決まり、憧れのウエディングドレスを…と思った矢先、気が付けば、何と自己最高体重の61kgまで太っていました。社会人になってストレスが増え、間食も外食も大幅に増えたためでした。

自己流で食事を減らし、何とか50キロ台後半には戻したものの、そこから全く体重が減らず、もう自力では無理かも…と思って、生まれて初めてエステに通おうと決意しました。

初めてサロンにモニター面接で行ったときはドキドキでしたが、きれいな店内とにこやかなスタッフの皆さんに安心し、担当の篠田さんとはお会いした日からたくさんの話で盛り上がりました。残念ながらモニターにはなれませんでしたが、サロンの温かい雰囲気と、しっかりと話を聞いて施術してくれるスタッフさんを信頼できると思い、通うことを決めました。

コースと共に美痩せのスープ・ゼリーも並行して進め、あっという間に体重が6㎏近く落ち、よい意味での自己最高記録になりました。

ラストスパートと思ったときにコロナウイルスでの外出自粛となってサロンに通えなくなり、一時はリバウンドの危機もありましたが、サロンが再開してからは自宅での食事のポイント、お菓子を食べたくなったらどうする?など、本当に些細な事まで相談に乗ってくださったので、何とかダイエットを続けることができました。

食べないだけのダイエットではなく、サロンでは硬くなった脂肪をほぐして代謝を上げてもらい、自宅でのトレーニング・食事管理と組み合わせることで、

きれいなフォルムでどんどん痩せることができていると感じとてもうれしいです。
家族からも夫からも、本当に痩せたね!!!と言ってもらえますし、

かつて買った服がゆるいという嬉しい体験もできました。

まだまだ目標体重までは距離がありますが、どんどん自分の体を好きになることができたので、通って本当に良かったと思っています。

挙式まであと数か月、最高にきれいな自分でドレスを着るため、篠田さんと一緒にラストスパートを頑張りたいと思います!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

結婚式の日取りが決まり、最高の自分でドレスを着たい!とご来店をいただきました。

本格的なダイエットは初めてで、何をしたらいいか不安をたくさん相談してくださいました。
生活習慣を見直して、絶対にキレイにドレスを着ましょうね!とダイエットをスタート!

大学で研究を熱心にされていたり、毎日ハードに動いていたS.M様のお身体は、とても冷えていて脂肪は固くなり、浮腫みとセルライトの多さで、体重よりも大きく見える状態でした。

まず、エンダモロジーで全身のセルライトケアをして脂肪の質をよくしていきながら、代謝をあげていきました。背中とウエスト部分はサーモシェイプで集中ケアをして整えていきました。
家でも、サプリメントを取り入れて代謝をあげ、食事の工夫と筋トレをしていただいた結果、はじめの2ヶ月で6キロ減!背中のラインがとてもキレイに落ちてきました!

ここから更に!という頃に、コロナでお仕事はリモートに変わり、結婚式も延期になったり…と生活が変わって不安もありましたが、

お家での食事を楽しみながら調節することや、朝のウォーキングをして運動不足にならないように工夫していったりと、ダイエットを楽しむことを心がけていき、引き締まってキレイなラインに!お写真の変化にビックリでしたね♪

頑張り屋さんのS.M様といつもコース中の会話も楽しみですし、人生の最大イベントのお手伝いをさせていただけてとても幸せです!

そして、いよいよ結婚式の日が近づいてますねね!最高にキレイなラインでドレスを着ましょう♪♪

痩身モニター募集

ページトップ