HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身痩身モニター実例

エンダモロジー8回 新宿店 K.K様

2021年03月06日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:3回
期間:
1.5ヶ月(2020/2~2020/4)
年齢:
47歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 61.6kg 57.7kg 3.9kg
アンダーバスト 76.0cm 71.0cm 5.0cm
ウエスト 70.0cm 65.8cm 4.2cm
ミドルヒップ 86.5cm 83.0cm 3.5cm
ヒップ 100.0cm 96.5cm 3.5cm
太もも 57.2cm 54.4cm 2.8cm
ふくらはぎ 38.5cm 35.5cm 3.0cm
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 61.6kg 57.7kg 3.9kg
アンダーバスト 76.0cm 71.0cm 5.0cm
ウエスト 70.0cm 65.8cm 4.2cm
ミドルヒップ 86.5cm 83.0cm 3.5cm
ヒップ 100.0cm 96.5cm 3.5cm
太もも 57.2cm 54.4cm 2.8cm
ふくらはぎ 38.5cm 35.5cm 3.0cm
お客様からのコメント( K.K様)

ダイエットをはじめたきっかけは、紅白歌合戦でみた松田聖子さん。いつみてもスタイル良くて肌もピカピカ。同じ女性、しかも彼女のほうが10歳も年上なのに(泣)

正月に2キロも太っていたことに愕然とし、自己流で糖質制限しながら体重を3キロほど減らしたのに見た目はさほど変わらず下半身は浮腫んだまま。

どうしたら綺麗に痩せられるか悩んでいた時に、エルクレストさんの痩身モニターを知り、藁をも掴む思いで応募することにしました。

担当してくれたのは木村さん。自身のダイエット経験(半年でマイナス15キロ!された経験談)や痩せるコツ(筋トレよりウォーキング、糖質制限のこと)など教えていただいて、やる気もアップ!ほかのスタッフさんも明るい方ばかりで、サロンに行くと挨拶だけではなく、髪の毛切りました?かわいいですね、などと声をかけてくれて居心地のよいサロンです。

痩身モニターの1回目、背中、腰回りを中心にサーモシェイプをかけて、丁寧にエンダモロジーをしていただいた結果、その1回でアンダーバストや膝上が2、3センチ減って驚きました。

下半身が浮腫んだり、固太りしてる場合、リンパの流れが腰あたりで詰まっているのが原因の場合が多いときき、上半身にしっかりマシンをかけていただいたことに納得。

モニターを終えて、背中の肉、お腹周りがとてもスッキリ! 1番の悩みだった下半身にもメリハリの兆しが!

モニターを終えても、続けることでスタイルが良くなることを実感できたので迷わず継続することを決めました。

はじめて受けたエンダモロジーは、箇所によっては悶絶するぐらい痛みを感じたのですが、表面のお肉が柔らかくなったいまでは揉まれることが本当に気持ちよくなりました。

体重を落とすことは、食事制限などでできるけど、ボディメイクやモチベーションの維持には、サロンのサポートがかかせないなと感じています。セルライト除去は自己流では無理ですから……

週1回、サロンに通う日は先週より痩せた姿を木村さんに見せたいと思うので体重は絶対に増やしたくありません。笑
おかげさまでゆっくりですが体重も落ち、目標の55キロまであとマイナス2.7キロです。

目標達成したらスキニージーンズを履いて、友人たちに綺麗になったねと褒めてもらいたいです。あと大好きな推しに会うチャンスまでに自分磨きをがんばろうと思います。
今後もサポートよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 木村綾子)

初めて会った時の印象は、実年齢に比べとても見た目がお若く可愛らしい!
これでスタイルが良くなったら更にみんなが憧れる美魔女だ!と、私の方が毎回施術に入らせて頂くことを楽しみにしていました(*^^*)

洋服で隠していた下半身の浮腫は、特にひどく身体もとても冷えていました…
セルライトも多くありましたが、1回の施術で背中と膝周りがスッキリし、全体的にお肌にハリが出たのを実感して頂けました!

お家では、炭水化物をなるべく避けていただきタンパク質中心の食生活に!
毎日の入浴と足首、ふくらはぎのマッサージを頑張ってくださいました。

毎回来店して頂く度に少しづつ体重も減り1ヶ月でマイナス3㌔減らすことが出来ました!

ただ、それ以前にご自分でダイエットしたマイナス3㌔とは異なり、なかなか減らなかった下半身をサイズダウンすることが出来、大変喜んで頂けました♪

今はこのような時期ですが、次回大好きな推しに会える時にはまた更に美しく!
今後もお手伝いさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

痩身モニター募集
痩身モニター募集

ページトップ