HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身痩身モニター実例

エンダモロジー21回 新宿店 E.M様

2021年03月06日

施術内容:
エンダモロジー21回 サーモシェイプ:8回
期間:
5ヶ月(2020/8~2020/12)
年齢:
32歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 59.4kg 51.1kg 8.3kg
体脂肪率 30.3 26.1 4.2
体脂肪量 18.0kg 13.3kg 4.7kg
アンダーバスト 77.5cm 73.0cm 4.5cm
ウエスト 75.3cm 64.0cm 11.3cm
ミドルヒップ 91.0cm 76.9cm 14.1cm
ヒップ 94.0cm 86.7cm 7.3cm
太もも 55.9cm 48.8cm 7.1cm
ふくらはぎ 38.1cm 34.0cm 4.1cm
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 59.4kg 51.1kg 8.3kg
体脂肪率 30.3 26.1 4.2
体脂肪量 18.0kg 13.3kg 4.7kg
アンダーバスト 77.5cm 73.0cm 4.5cm
ウエスト 75.3cm 64.0cm 11.3cm
ミドルヒップ 91.0cm 76.9cm 14.1cm
ヒップ 94.0cm 86.7cm 7.3cm
太もも 55.9cm 48.8cm 7.1cm
ふくらはぎ 38.1cm 34.0cm 4.1cm
お客様からのコメント(A.H様)

コロナで自粛期間だから自分磨きをしよう!
パーソナルトレーニング後からリバウンドしてしまったし、運動と食事制限で納得のいく痩せ方ができなかったから違う方法でやりたい。けど、お金はあまりあまりかけたくない。

という思いから、無料モニターをやっているエステサロンを色々調べ、自分と同じような体型の方が綺麗に痩せた写真・喜びのコメントで溢れた実例集を見て自分もどうにかしてもらいたいとエルクレストさんに応募しました。

面接のための初訪問では、素敵な笑顔でザ・理想体型なスタッフの皆さんの感じの良さも印象的でしたが、綺麗に痩せさせる事への熱意も凄かったです。

「辛いパーソナルトレーニングをして14kg痩せたにも関わらず5ミリしか細くならなかった、私の太ももをどうにかしたい。」

「二の腕・ふくらはぎ、本当に細くしたかった部分があまり細くならなかった。何をやっても細くならないのかも。」と、期待と諦めの気持ちが入り交じった私の気持ちを言葉で伝えきれなかった部分まで汲み取ってくれました。

セルライトによる浮腫みを取るには運動と食事だけでは限界がある事、でもエンダモロジーを使えば私が30年以上望まずも仲良くしていたセルライトともサヨナラできるのだと、血流やリンパの流れも良くなるから肌も綺麗になるし引き締め効果もあるのだと、機械の原理や体内での作用メカニズムまで惜しみなく丁寧に説明してくれました。

ビジネスライクな感じではない本音トーク、心と心をぶつけ合った会話ができたのが凄く嬉しかったです。
どうにもならないかもと思っていた太ももは、拍子抜けするほどすぐに効果が出ました。

体験初回の施術だけで0.9cm。3回目の施術終了後には2cmも細くなっていました。
これに味をしめて、即決でコースを契約。

本格的に取り組むために、エンダモロジーに加えて2回に1回サーモシェイプも取り入れる事にしました。

施術の効果を無駄にしないよう、アドバイスをもらいながら普段の食生活には特に気を遣っています。

辛いと思うこともありますし、実家や出かけ先で暴食してしまう事も多々ありますが、どんな時も毎回良かった点を見つけてくれるためあまり凹まずに前向きに取り組めています。

頑張った甲斐があり、洋服のサイズがLからSにサイズダウンしました。背中のブツブツも減って肌のトーンも上がった気がします。

おばあちゃんからも「随分痩せて、別人になったね~^^」と言ってもらえて、それが何より1番嬉しかったです。

綺麗に痩せるなんて無理だと諦めていたのに、今では「もう少し」ココを細く…と理想体型について篠田さんと相談しながら施術を受けています。

こんな素敵なキセキを起こしてくれてありがとうございます。

今の段階でも選択肢が広がった服選びが楽しくなり幸せでいっぱいですが、ここまできたらビキニを堂々と着こなせる理想体型を本気で目指したいので引き続きサポートお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

小さい時から体型にお悩みがあったA.H様。
ダイエットを決意して2ヶ月集中のパーソナルトレーニングに通い、15キロ近く体重は落ちたのに、脚は全く減らず、より気になってしまいました。

少しリバウンドをしてしまったのを機に、もっと自信が持てるスタイルになりたい!引き締めたい!とご来店いただきました。

体験初回、自分の脚は本当に痩せる⁇変わりたいからこそ、すごく不安な気持ちを伝えてくださいました。

トリートメント後にサイズチェックをしたら、『1回だけでもサイズ変わるんだ!』とビックリしてくれてましたね!

健康とダイエットはつながっていることを、とても共感していただき、食事や運動、温活することを家で工夫してもらいました。

サロンでは週に1回ご来店いただき、エンダモロジーとサーモシェイプで下半身を集中的にトリートメントをする事で、バランスのよいスタイルに変化!
5ヶ月で太ももが7センチ減!腹囲は14センチも落とすことに成功♪
脚が痩せるなんて本当に感動!と大変喜んでいただきました。

自分の気持ちに素直に、楽しくコツコツと頑張っているA様の姿に、とても感動しました。

諦めなければ変われること、エンダモロジーとサーモシェイプの凄さも更に実感できました。

これからも更に磨きをかけて、夏には水着ですね♪♪

痩身モニター募集
痩身モニター募集

ページトップ