HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身痩身モニター実例

エンダモロジー4回 新宿店 H.N様

2021年01月20日

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:1回
期間:
1ヶ月(2020/9/1~2020/9/28)
年齢:
26歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 46.2kg 45.2kg 1.0kg
アンダーバスト 66.0cm 64.1cm 1.9cm
ウエスト 65.1cm 62.0cm 3.1cm
ミドルヒップ 78.2cm 74.1cm 4.1cm
ヒップ 85.3cm 79.0cm 6.3cm
太もも 52.1cm 48.6cm 3.5cm
ふくらはぎ 34.0cm 32.6cm 1.4cm
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 46.2kg 45.2kg 1.0kg
アンダーバスト 66.0cm 64.1cm 1.9cm
ウエスト 65.1cm 62.0cm 3.1cm
ミドルヒップ 78.2cm 74.1cm 4.1cm
ヒップ 85.3cm 79.0cm 6.3cm
太もも 52.1cm 48.6cm 3.5cm
ふくらはぎ 34.0cm 32.6cm 1.4cm
お客様からのコメント( H.N様)

私は156センチで高校の時は48キロ。少しぽっちゃりしていましたが、気になる事はなかったです。その後、就職して、ストレスで3年かけて58キロまで太りました。
その後、タバコを吸って1ヶ月で38キロまで痩せたという奇跡。笑笑
痩せ方はとても良くありませんでしたが、個人的には嬉しかったです。この状態が2年ほど続いたあと、タバコを辞めることになり、健康な体へ向かおうとしているのか分からなかったんですが、一年で48キロまで増加しました。

そこで、プチダイエットはしました。今までは少し食事を抜いたら、痩せていきましたが、今回はうまくいきませんでした。簡単に言うと歳を感じました(^◇^;)
そこで、1人ではできないと感じ、エステ等の方法を探しました。

ただ、今まで無縁でいた私は、エステの良さが分からなかったのです。
そもそも本当に痩せたと言う噂も聞いたことがなかったですし、口コミとかは全て広告で嘘だと思ってましたので(^◇^;)そこで、探していると、エルクレストを見つけました。

エステとはなんなのか!と体験開始!初日はエンダモロジーと言う機械で全身をやっていただきました。初日でこれは効く!と思いました。なぜなら、太っている部分がとても痛い!!わかりやすいぐらい痛いのです!背中や二の腕はとても気持ちが良かったのに、下半身に入った瞬間、自分との戦いが始まるんです。笑
今まで自分に甘くしてきた結果が痛さで出てきたんです。
そこで、すぐ反省しました。(今まで好きなだけ食べてきた私、ごめん…)的な笑笑

1日目が終了した時、全身が筋トレしたような重さがありました。その日はいつもより、ぐっすり寝ることができました。
その後、2回目以降からは、少しずつ痛く無くなってきました。
スタッフから聞いた知識、ご飯とか太る食べ物とかを少し変えただけで、こんなにわかりやすく体にも出るのかと思いました。

ある時はスタッフからのアドバイスを無視してご飯を食べた次のエンダモロジーはわかりやすいほど痛かったです。笑笑

3回目が終わると、職場の人からも痩せた?とか、知人からも細くなってない?といわれるようになりました。

1番びっくりしたのは、採寸をすると、ウエストはお腹を引っ込めれば、サイズダウンするので、あまり、信用はしませんでしたが、太腿が痩せたのです!
太腿とふくらはぎのサイズダウンしたことを見たときには、エステは痩せる!と思いました。
まだまだ、自分の目標は40キロなので、もう少し先ですが、スタッフの方と協力して、モデルのような体型を目指し、これからも楽しくやっていきたいと思ってます。

本当にこのサロンに出会えてよかったです。今まで信じなかったことを信じさせてくれたサロンです。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 福山みゆき)

素敵なコメントを、ありがとうございます!

自分では、落としにくくなってしまった部分の体型を変化させたくて、初めてエステにチャレンジしてくださったH.N様。

ご自身で今までの気になっていた体やお食事のバランスや、ダイエットについての質問をしてくださったことに対してなどの、こちらからのアドバイスを、とても素直に聞いてくださり、ちゃんと試してみることで、自分の体の状態が分かってきて、楽しみながら向き合ってくださいました。

一緒に結果を追って、お手入れをしていくことで、周りの方にも変化に対してのお声をいただけるまでも、とても早かったと思います!

エステとはなんなのか!を、こちらでご縁を感じていただけて、私もとても嬉しいです☆
美意識がとても高く、モデル体型を目指しているH.N 様。38Kgの時は、座るとお尻の骨が当たって痛かったということで、今回は、自分にとってのベスト体重にしながら、ラインを整えるためにセルライトケアもこれからもしっかり入れて、自分史上最高のスタイルへ向かっていけるように、しっかりサポートさせていただきます!

こちらこそ、出会ってくださり、ありがとうございます(*^^*)
これからも、楽しく綺麗に磨きをかけていきましょう☆

痩身モニター募集
痩身モニター募集

ページトップ