HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー12回 新宿店 A.M様

2020年11月12日

施術内容:
エンダモロジー:12回 サーモシェイプ:7回
期間:
3ヶ月(2020/5~2020/8)
年齢:
29歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 67.0kg 64.8kg 2.2kg
体脂肪率 36.7 34.6 2.1
アンダーバスト 79.5cm 77.2cm 2.3cm
ウエスト 81.1cm 77.7cm 3.4cm
ミドルヒップ 97.3cm 90.8cm 6.5cm
ヒップ 105.8cm 98.0cm 7.8cm
太もも 61.5cm 58.0cm 3.5cm
ふくらはぎ 38.2cm 35.5cm 2.7cm
お客様からのコメント( A.M様)

これまで仕事の付き合いや残業で食生活が乱れに乱れ、1年経つごとに5キロ、また5キロと体重が増加して、ヤバいと思いつつ改善できない。そんな日常を送っていました。

間食を我慢しても、職場の同僚に誘われたら断れない、夜遅くに帰っても、どうしてもお腹が空いて食べてしまう。

そんな悪循環をしている中、世の中コロナで自粛ムードになり、仕事も在宅で作業できるようになりました。これはチャンスなのでは?と思いました。


以前、他のエステサロンで痩身受けていましたが、結果が出ないとあれもこれも買った方がいいとお金ばかり出ていく印象で、私が痩せたいのか、担当の方が痩せても痩せなくてもおいしいのか?不信感で辞めた経緯があります。
エルクレストのHPは、グランプリ受賞を目指すための募集。それも無料で受けられる。本気度が違いそうだと思い、すぐ応募しました。


本当に4回で変わるのかな?という気持ちで臨んだ施術でしたが、自粛期間に入って自力で痩せた5キロ。それでもたくさんあったセルライトが減るのが分かる。肉質がほぐれていくのがわかる。何より、施術して3日目くらいの体の軽さが、効いてる!!!という感じでした。

今回体重こそ落とせなかったものの、妹の結婚式が9月末にあるので、帰省時に家族に驚いてもらえるよう、見た目印象も変わるくらいのダイエットを目指して、引き続きエルクレストさんに協力してもらいながら一緒に頑張っていきたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。

9月に妹様の結婚式を控え、年々増加し続けていた体重を『このタイミングを逃したら一生痩せられない!』という危機感とコロナ渦のピンチをチャンスにかえるんだという強い気持ちを抱えコースをスタートされました。



以前通われていたエステでの経緯もあったため、『エルクレストに通って良かった』と思っていただけるよう感動レベルの結果を出して差し上げたい、と思いました。

社交的でご友人様も多く誘われたら断れない、、、というA.M様。外食の機会も頻繁にあるときいておりましたので、外食でのチョイスして良い食事のポイントやお一人で過ごす際のお食事の内容など、取り入れやすいところでアドバイスをさせていただきました。


ご自身では出来ないセルライトケアは任せていただきながら、生活習慣やお食事面を見直して頂き、毎日の良い習慣の積み重ねこそが大切だということをお伝えしていきました。

来年の2月へと変更となった妹様の結婚式には更に絞り込んで綺麗になったお姿で参加していただけるよう、これからもしっかりサポートさせていただきます。

痩身モニター募集

ページトップ