HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー12回 新宿店 S.R様

2020年11月12日

施術内容:
エンダモロジー:12回 サーモシェイプ:6回
期間:
3ヶ月(2020/6~2020/9)
年齢:
26歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.1kg 49.6kg 5.5kg
体脂肪率 27.6 25.0 2.6
体脂肪量 15.2kg 12.4kg 2.8kg
ウエスト 72.0cm 62.4cm 9.6cm
ミドルヒップ 86.6cm 77.5cm 9.1cm
ヒップ 93.1cm 85.4cm 7.7cm
太もも 57.7cm 51.0cm 6.7cm
ふくらはぎ 37.4cm 33.0cm 4.4cm
お客様からのコメント( S.R様)

私は昔から脚が太いのがコンプレックスでした。学生の頃は部活をしていたので、体重はそこそこでしたが、社会人になってからどんどんと体重が増えはじめ気づけば人生最高体重に。

痩せたい願望はすごくあって、エステに通ったりしましたがあまり効果は実感できず。
今回モニター募集を拝見し、今変わらなきゃ駄目だ!と思い、ドキドキしながら応募をしてみました。

訪れてみるととてもアットホームな雰囲気で優しい方ばかりで安心しました。
初めてのエンダモロジーは、最初痛いのかな?と思っていましたが全然そんなことはなく、むしろ気持ちよかったです。サーモシェイプも温かくて気持ち良くて、ウトウトしてしまう程でした。

こんな気持ちのいいマッサージで本当にサイズダウンできるのか‥と思ったりもしましたが、サイズを測ってもらうと徐々にサイズが落ちていて驚き嬉しかったです。

これからも、スキニーパンツを履きこなせる未来を夢見て頑張りたいと思います!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。

以前足やせ専門のエステサロンにも通われていたS.R様。残念ながら効果はご実感できず。それでも長年のお悩みである足を細くしてお洒落をもっと楽しめるようになりたい、とご来店されました。

はじめてS.R様のお身体を拝見した時の印象は、上半身と下半身のアンバランスさ、でした。冷え固まった脂肪とセルライトの蓄積が多いヒップ~太ももにかけてはセルライトが浮き上がって見えている状態でした。長年お悩みを抱えていた理由がよくわかりました。

エンダモロジーで全身のセルライトケアをしながら、特にヒップ~太ももにかけて集中的にアプローチ。あわせてサーモシェイプでスピードをあげてのサイズダウンを狙いトリートメントを施しました。

ご自身でも毎日のマッサージを続けたりお食事の内容も見直したりと、積極的に頑張って下さいました。本当にありがとうございます!!
『スキニーパンツを綺麗に履きこなせるお身体を』
夢!ではなく、実現して頂けるようこれからもしっかりサポートさせていただきます!一緒に頑張っていきましょうね。

痩身モニター募集

ページトップ