HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

3ヶ月で-14kg、17号から11号に!!

2011年09月10日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:8回
期間:
1ヶ月(2010/8~2010/9)
年齢:
41歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 78.0kg 71.9kg 6.1kg
体脂肪率 43.0 40.0 3.0
体脂肪量 33.5kg 28.8kg 4.7kg
アンダーバスト 87.0cm 80.0cm 7.0cm
ウエスト 90.0cm 79.0cm 11.0cm
ミドルヒップ 109.0cm 93.0cm 16.0cm
ヒップ 109.0cm 102.0cm 7.0cm
太もも 66.0cm 59.0cm 7.0cm
ふくらはぎ 39.0cm 36.0cm 3.0cm
お客様からのコメント(M.T様)

もともとはそれほど太っていなかった私が太り始めたのは25歳を過ぎた頃。

同じように生活していたはずなのに、急に体重が増え出しました。そのたびに走ったり、なわとびをしたり、食事量を減らしたりして何とか減量してきたものの、その後にリバウンドを繰り返し、家のクローゼットの中には9号サイズから17号サイズまでの洋服がズラリと揃っていました。

体重の増減が大きくて、その時に着られる洋服を選ぶ、という異常事態にいつしか慣れてしまっていました。

40歳を過ぎ、息子も小学生になり、親が精神的にも経済的にもふんばらないといけ
ない時期に突入すると不意に「いま病気になるわけにはいかない」という考えが頭に
浮かんできました。

しかも息子も物心がついてきたので、母親が太っているのは息子に申し訳ない・・・という思いもありました。たびたび減量に取り組んでは失敗しつづけてきた私が「ファイナル・ダイエット」を決意した瞬間でした。

そんな時にエルクレストのチラシが目に止まりました。ふだん広告など全く見ない
私がその日に限って1枚ずつ見ていたのです。今思えばそこから運命は動いていたの
かもしれません。早速モニターに申し込みました。

モニター開始と同時に食事もコントロール開始。

1週間で4kg減り、自分が一番驚きました。

その後1ヶ月で7kg減、3ヶ月で14kg減りました。
しかも大幅にサイズダウンし、17号から11号サイズに!

その途中もサロンスタッフの皆さんが毎回ほめてくれたり役に立つアドバイスをくれたりして励ましてくれました。そのおかげもあって、全くつらさのないまま減量することができました。

「食べるのを我慢」するのではなく、「必要なものをきちんと食べる」ことでストレスはありませんでした。

エルクレストでなかったら減量は成功しなかったと確信しています。

これからもよろしくお願いしますね!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 矢部絹代)

M.T様は長年徐々に増加する体重、おサイズをお一人ではリバウンドがなく落とすのが難しいとお悩みの中ご来店頂きました。

M.T様はとても明るく素敵な方で、お仕事で講師をされていて人前に立つことが多いのですが、ご自分の体型がコンプレックスで人前で自信を持って話す事が出来ないと、印象とは裏腹なお気持ちをお話ししてくださいました。

素敵なM.T様に自信を持って頂けるよう、結果を出すぞ!と私も決意しコースを始める事になりました。

エンダモロジーのケアを短期間集中的に行い、ウエイトコントロールをする為お食事もご指導させて頂きました。

立ち仕事という事もあり、何よりお足の浮腫みがひどく、ご本人も浮腫みでお痛みを感じてしまうほどでしたが、毎回トリートメント後お帰りの時はお身体が楽になって、靴も緩くなったと言って頂けて嬉しかったです☆

とても順調に落ちていくおサイズと体重にM.T様も驚かれていて、今日も周りの人達から痩せたね!と言われたと嬉しそうにお話しされる笑顔を見て、私もやりがいを感じさせて頂きました☆

スーツのスカートが緩くて脱げそうと言われるほど見事ダイエットに成功され、さらに入賞の結果です!

本当におめでとうございます☆

これからも素敵な笑顔のM.T様でいて頂けるよう応援させて頂きます☆☆

痩身モニター募集

ページトップ