HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

マイナス13kg!周りからも痩せたね!と

2011年09月07日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:20回
期間:
8ヶ月(2010/6~2011/2)
年齢:
45歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 73.6kg 62.0kg 11.6kg
体脂肪率 43.1 35.0 8.1
体脂肪量 31.7kg 21.7kg 10.0kg
アンダーバスト 90.3cm 79.5cm 10.8cm
ウエスト 95.7cm 80.0cm 15.7cm
ミドルヒップ 107.2cm 95.5cm 11.7cm
ヒップ 100.3cm 93.0cm 7.3cm
太もも 59.6cm 54.0cm 5.6cm
ふくらはぎ 39.5cm 36.0cm 3.5cm
お客様からのコメント(M.S様)

3月の予約は東日本大震災の翌日でした。予約をキャンセルし、そこからなかなか伺うことができずにおりました。そこへ担当して頂いている小野先生よりお電話が!

『関根さん、おめでとうございます!今回のフォトコンテストで審査員特別賞を受賞されたのですよ!』
『えええええ~~~っ!!本当ですか!?』と会社にいるにも関わらず大声を出してしまいました。思えば去年、6月の1ヶ月間、モニターをさせて頂きました。その1ヶ月で今まで何をやっても減らなかった体重が5㎏近くも減ったということがとても励みになり、それから月に2回のペースでサロンに通うとともに自分なりにいろいろ試行錯誤の毎日を過ごしました。

それから2月のコンテストに参加するための写真を撮るまで、忘年会、新年会、海外旅行に国内旅行、様々な誘惑やお誘いがございました。何度もホテルのバイキングなどにも行きましたし、こう書いてみると、モニターの頃から考えると本当にお食事や間食の誘惑がたくさんあります。それでも体重は順調に落ち、11月の時点ではモニターを始めた頃と比べてマイナス13㎏に!周りからも本当に痩せたね、キレイになったねと言われ続けました。

今では去年と違い、気を付けながらではありますが結構好きなものを食べて体重で変動がないということはなかなかよい結果なのではないかと思っています。
そして、やはりエルクレストさんで叩き込まれた知識と続けているLPGのおかげだと思っております。

審査員特別賞を頂き、教授された知識とともに夏に向けて更にマイナス5㎏を目指し頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小野真由美)

M.S様はお子様をご出産されてから10時㎏近く増えてしまった体重が戻らずお悩みでモニターに応募下さったことがきっかけで通い始めて頂きましたね。

モニター期間中はサロンケアではお体を芯から温め、セルライトケア、筋肉運動を中心に体重が落ちやすい体作りを目指し、ホームケアでは3食中2食置き換え、残り1食は炭水化物、糖質抜きのお食事、半身浴や腹巻き、しょうがなどの冷え対策、水分をたくさん摂る、軽い運動をするなどよりスピーディーに結果がでるよう頑張って頂きました。

結果、1ヶ月間で約5㎏の体重減と素晴らしい結果になりましたね。
そしてモニターが終わってからは新たな目標ということでフォトコンに向けてモニター期間中に身に付いた事をそのまま続行して下さり順調に体重が落ちていきましたね。
フォトコンまでの期間が半年近くあったのですが集中力を切らす事なく続けて下さった意思の強さにいつも関心していました。『もしかしたら増えているかもしれません。』とおっしゃりながらも毎回順調に体重が落ちていくので私もお手入れさせて頂きながらジャーナルを見るのが楽しみになっていました。

またサロンに定期的に通っていただいていたおかげで短期間で10㎏以上も体重を落とされているにも関わらず、たるみなくむしろお腹まわりやヒップラインなどきれいなラインでとてもスッキリされ、太ももなど固かったお肉質は柔らかくなり、目立っていたセルライトもとても滑らかになり本当にキレイになりましたよね♪
以前着ていた洋服はどんどんゆるくなり、ご家族や周りの方から『痩せたね』『綺麗になったね』と言われると嬉しそうにお話下さるM.S様を見ていて私も嬉しくなりました。

忘年会、新年会、ご旅行やお食事のお誘いなど誘惑が多い中、少し増えてもすぐに調整してご来店下さり、半年以上経った今もリバウンドすることなく素敵なお体を維持されていますね(^O^)v

今回このような賞を受賞されたのはM.S様の努力の賜物ですね!!
更にマイナス5㎏が今の目標ということですが今回の受賞を励みにまた一緒に頑張りましょうね!

入賞、本当におめでとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ