HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

最終写真を見てその変化にビックリ!!

2011年09月06日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:20回
期間:
8ヶ月(2010/6~2011/2)
年齢:
26歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 81.7kg 64.0kg 17.7kg
体脂肪率 41.6 29.7 11.9
体脂肪量 34.0kg 19.0kg 15.0kg
アンダーバスト 88.5cm 77.5cm 11.0cm
ウエスト 89.0cm 73.3cm 15.7cm
ミドルヒップ 104.0cm 86.7cm 17.3cm
ヒップ 110.5cm 96.0cm 14.5cm
太もも 67.0cm 57.0cm 10.0cm
ふくらはぎ 43.5cm 40.2cm 3.3cm
お客様からのコメント(E.Y様)

カウンセラーの幡野さんのお手入れのおかげで特別賞をいただくことができました。すごく嬉しかったです。担当カウンセラーの幡野さんを初め、エルクレストの先生方、本当にどうもありがとうございました。1番初めに撮ったものとコンテスト用直前に撮った写真は自分でみてもびっくりするぐらい別人でした。一人でダイエットしていたら、きっとセルライトはもっと残っていると思いますし、お腹の辺りも皮がデロンって残ってしまっていたと思います。それを思うと感謝するばかりです。
でも本当は優勝目指していました。優勝も不可能じゃないかもと思っていました。というのも、私はモニターでエルクレストと出会ったのですが、体型がみるみる変わり、エルクレストでの先生たちの人柄の良さ、お手入れ技術やエステの内容のすごさを実感していたからです。あとは、食生活や普段の生活スタイルの改善など教えてもらったことをその通りにやることで目に見える結果がちゃんとついてきていたからです。中でも一番感心していることは、健康的に体重が落ち、しかもそのスピードが早いことでした。だからこそ、自分のためにもすごく良く面倒をみてくださった幡野さんのためにも結果残したいって思ってたので、最後に必要な自分自身の努力が欠けていたため、とても悔やまれますし、幡野さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このコンテストがあるっていうのを知ってから、私の中でカウントダウンが始まりましたが、目標体重と目標体型まで全然到達していないのも関わらず、なかなかやる気ONモードになれずにいましたが、それはエルクレストで定期的に開かれるお教室に通い、なんとか最後は気持ちを高めることができました。
もともと食べる物に好き嫌いがなく、食べること大好きなので、今回食事に気をつけることがとても辛かったですが、これから楽しみながらダイエットしていけるように色々工夫をして行こうと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 幡野友香)

E.I様この度は審査員特別賞おめでとうございます。
E.I様は自己流で色々なダイエットをしてはでリバウンドを繰り返し自分ではどうにもならないとエルクレストにいらっしゃいましたね。
ボディチェックをさせて頂くとお体はとても冷たく、全身のセルライトがガチガチに固くなっており、内臓脂肪の数値も気にされてましたので、LPGで全身少しずつ解しながら、内臓脂肪にも効果のあるボディセラプロで腹部を中心にケアしていく事を提案させて頂きました。
慣れないお食事も頑張って下さり、お体を温める事など私達のアドバイスを素直に取り入れて下さったので着々と落ちて行きましたね。
お仕事が忙しく来店の間が空いた時でも1度も増える事なく、最終写真の日に体脂肪率が30%を切り、気にされていた内臓脂肪も10から4まで落ちた時は私も感動致しました。
身長もあるE.I様なので初回が別人のように綺麗なボディラインになり、私もとても嬉しくなりました。
お忙しい中でも、お教室に出て頂いたりしながら、サロンに通って下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

とても素直でかわいらしいE.I様が綺麗なボディラインを維持出来るようにいつでもサポートさせて頂きます!

この度は本当におめでとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ