HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー4回 新宿店 T.M様

2019年01月18日

施術内容:
エンダモロジー:4回
期間:
1ヶ月(2018.12.15~2019.1.6)
年齢:
32歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 53.9kg 52.6kg 1.3kg
体脂肪率 34.1 33.5 0.6
体脂肪量 18.4kg 17.6kg 0.8kg
アンダーバスト 75.0cm 73.0cm 2.0cm
ウエスト 69.0cm 66.4cm 2.6cm
ミドルヒップ 87.5cm 83.0cm 3.5cm
ヒップ 97.0cm 95.7cm 1.3cm
太もも 58.0cm 54.5cm 3.5cm
ふくらはぎ 33.1cm 32.0cm 1.1cm
お客様からのコメント(T.M様)

友人の紹介でこちらを知りました。

エンダモロジーというのは聞いた事があったのですが、実際にどのようなものかはよく知りませんでした。

また、痩せるかどうかも半信半疑だったのですが、太ももの頑固なセルライトに悩まされていたのと、実際に最近痩せた友人からの紹介ということもあり、やってみたいと思いました。

エルクレストの方はみんなとても明るくフレンドリーでいつも笑顔で迎えてくれるので、遊びにきたような感覚でストレスなく楽しく通うことができました。

飲み会続きで確実に太るであろう生活の中でのモニターでしたが、毎回サイズダウンしていきとても嬉しかったです。

ダイエットに本腰を入れられる状態だったらもっと効果が出てたのかなと思うと残念ですが、受けていなかったら絶対に太っていたと思います。

また、ダイエット効果だけでなく、長年悩まされていた肩凝りが解消されたのが驚きでした。

ありがとうございました!


担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

お友達のご紹介でご来店いただきありがとうございました。

初回の日にお身体のお悩みをたくさんお話しいただき下半身のセルライトを拝見して、本当に変えてあげたい!!とモニタースタートしました。

セルライトの多さと冷えで脂肪が固く、はじめはエンダモロジーが弾くほどでした。

お身体を温めることと、今まで少なかった水分を気にかけて多く摂ることをしていただくことで、2回目からほぐせるようになっていき、毎回見事にサイズダウン!

太もものセルライトが少なくなっていくのが手に取るようにわかり、T.M様もこんなに早く結果が出るなんて!と驚くほどに。

2週間で太ももが-3.5センチ落ち、浮き出ていたセルライトも薄くなりました!

エンダモロジーは全身の血流をよくし凝りもほぐすことができるので、下半身だけでなく肩こりも軽くなり体質改善ができてよかったです☆

いつも笑顔がかわいいT.M様。

コース中のたくさんの会話もいつも楽しく一緒に頑張れて嬉しかったです!

ありがとうございました!

これからも更に磨きをかけていきましょう♪♪


痩身モニター募集

ページトップ