HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

第8回 ダイエット賞 新宿店 TK様

2018年06月30日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:20回
期間:
5ヶ月(2017.7.11~12.28)
年齢:
26歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 72.6kg 63.4kg 9.2kg
体脂肪率 38.3 34.3 4.0
体脂肪量 27.8kg 21.6kg 6.2kg
アンダーバスト 81.0cm 74.0cm 7.0cm
ウエスト 83.5cm 73.0cm 10.5cm
ミドルヒップ 101.5cm 89.1cm 12.4cm
ヒップ 110.8cm 98.1cm 12.7cm
太もも 65.5cm 56.5cm 9.0cm
ふくらはぎ 65.5cm 56.5cm 9.0cm
お客様からのコメント(T.K様)

このような素敵な賞をいただき、ありがとうございます。
エステをはじめたきっかけは、たまたまダイエットで調べていたらエルクレストさんのモニター応募があり、モニターには落ちてしまいました。ですがその後、口コミの良さや、スタッフの方々の雰囲気の良さ、痩せて幸せになろうね!という担当の篠田さんの言葉に心打たれやってやってみようと即決しました。

はじめてみると、太るような生活ばかりしていたことに気づき、スタッフの方々からのアドバイスを参考にしながらやっていくとおもしろいように痩せていきました。
ダイエット方法は糖質制限ダイエットを中心に行い、食事のアドバイスをもらいながらやりました。
ダイエットしながら、エンダモロジーでセルライトのケア、サーモシェイプでおなかと腕の脂肪を落としてもらい、肌も潤いながら健康に痩せられました。
周りからも褒められ、はじめてダイエットってこんなに楽しいんだと感じました。
一番嬉しかったのは、服屋さんでSサイズのコートを勧められたことです!
一番コンプレックスだった腕がサーモシェイプで痩せられたのでノースリーブデビューもできました。
腕のぶつぶつと乾燥もコンプレックスだったのですが、肌もエステで綺麗になったのも腕を出せたきっかけでした。
中々体重が減らないときはつらかったですが、スタッフのみなさんが大丈夫!できるよ!と明るく声をかけてくれ励みになりました。
本当に頑張ってよかったなという思いと支えてくださったスタッフの方々に心からお礼を申し上げます。
まだまだ目標の体重には届いていないので、夏の水着デビューに向けてがんばりながら、自分幸せをたくさん探していきたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト 新宿店 篠田麻美)

この度は全国エステティックフォトコンテスト入賞おめでとうございます!
この半年間のTK様の頑張りを思い返して本当に感動しました!
ご来店のきっかけは、毎年冬に太り夏にダイエットする繰り返しをもうやめたいっ!自分の身体にとって正しいダイエットをしたいとスタートしました☆
始めは、お身体全体の冷えが酷く脂肪が硬くなっていましたので、エンダモロジーでセルライトをほぐし血流を上げて体質改善とむくみをとにかく流しながら、サーモシェイプで二の腕とウエストに入れていきました。
甘いものや炭水化物を少なめにし、温かいものを積極的に摂るようにしていただきました。
1か月くらいでお肉質も柔らかく代謝も上がっていき、そして周りからも痩せたね♪といわれるようになり、より楽しくダイエットを頑張れるようになった頃から体重が落ちてきました。
みるみるウエストがサイズダウンしてきて、写真をみて2人でビックリ!こんなに見た目が変わってるなんて(^^)と。
5ヶ月で体重が10キロ!ウエストが12センチダウン!に、はじめてこんなに痩せられたと喜んでいただきました。

いつも笑顔がステキで誰にでも優しいTK様。
最後のダイエットが楽しく、健康的に痩せられて本当に嬉しかったです!
これからも更に磨きをかけていけるよう一緒に頑張りましょう♪

痩身モニター募集

ページトップ