HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル新宿店実例

[ニキビ]エンビロン17回 新宿店T.M様

2015年08月01日

施術内容:
エンビロンスキンケア:17回
期間:
4ヶ月(2015.3.14~2015.7.16)
年齢:
34歳
お客様からのコメント(T.M様)

ここ1年で顎まわりと鼻など、赤くて大きなニキビが大量発生。顎は10年程、ニキビができては治りを繰返してニキビ跡がスゴイことに。スッピンが何よりコンプレックスです。

1ヶ月程ははじめに説明いただいていた好転反応で、ニキビと皮むけのタブルでツライ状態。その時、福山さんはご自身も経験があるので良くわかると私の心に寄り添ってくださいました。幾度も励ましていただき、またこの施術に対する並々ならぬ自信に私もくらいついて辛い時期を乗切りました。

肌の状態が滑らかで化粧ノリの良さを感じはじめ、あんなに治らなかったボコボコニキビも今ではたまに小さな黄色ニキビに。

肌の状態が良くなると、今まで諦めてた旅行や、日中の外出など行動範囲まで広がって毎日充実しています。化粧で隠すことばかり考えていたのがもったいなかった。福山さんに出会えて感謝です。

これからも更にスッピンで過ごせるように、お肌と向き合っていきたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 福山みゆき)

T.M様とお会いできてずっとお悩みを抱えていた経緯をお聞きし、私もニキビでずっと悩んでいた過去があるのでなんとかお肌を健康にして人生をより楽しく過ごしてほしいと思って一緒に頑張ることになりました。

まずホームケアはエンビロンに一式変えていただいて、デリケートのジェルとクリームをたっぷり何回も塗っていただきました。サロンケアでもお肌状態に合わせてケアをしていく中で、A反応の赤み、かゆみ、皮剥けも何度も起こりましたが頑張って乗り越えてくださり、ホームケアのクリームは一番濃度が高いビタミンを使えるようになって、健康なお肌が全体に広がりました!

今ではなめらかさが出て、ファンデーションも薄くキレイにのるお肌になって、お出かけもさらに楽しくエンジョイさせている姿に心より嬉しく思っています(*^^*)

フェイシャルモニター募集

ページトップ