HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

第5回 全国フォトコンテスト 優秀賞 新宿店

2015年06月20日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:13回
期間:
5ヶ月(2014.7.24~12.28)
年齢:
28歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 74.0kg 65.0kg 9.0kg
体脂肪率 40.0 33.3 6.7
ウエスト 83.5cm 73.0cm 10.5cm
ミドルヒップ 103.0cm 90.5cm 12.5cm
ヒップ 108.5cm 96.5cm 12.0cm
太もも 66.0cm 56.0cm 10.0cm
ふくらはぎ 39.5cm 35.0cm 4.5cm
お客様からのコメント(K.K様)

子供の頃から周りの子達より大きめだったので、そういうものだと思っていました。
気が付いたら大きめの服しか着なくなって、着たい洋服も着れなくて。だけど、硬いお腹と硬い太もも…
何をどんな風に始めたらいいかわからず、何をするにもマイナスに考えるばかりでした…
そんな時に”ダイエットモニター”で検索したところ、エルクレストに出会いました。
以前、痩身エステで高額を支払わざるを得ない状況になったことがあり、いい印象がありませんでした。そういった恐怖心を持ちながらも行ったカウンセリングでは親身になって話を聞いてもらえて、エステに恐怖心があること、自分に自信がないことを話すことができました。エルクレストのスタッフさんの暖かい雰囲気と相談しやすい距離感に惚れて、信じて任せてみようと思いました。はじめは正直あまり実感がありませんでした。
これからどうなるんだろうと思いながら、回数を重ねていくごとに減っていく自分の体重。
体重が減っていくと、体重計に乗ることが楽しくなり何をしたら減るんだろうと、いろいろ試すようになりました。また、担当さんとのお話が毎回すごく楽しみで、次回施術時までに体重に変化があった時は担当さんに話したくなったり。エルクレストのスタッフの皆さんは本当に家族みたいにあたたかくて美容以外のこともなんでも相談できる信頼感がありました。食事のことやストレッチ方法、プライベートのことなどもたくさんお話ししていると施術時もあっという間に終わってしまいます。今までは、なんでこんな体なんだろうと思うだけで自分の体に全く興味がなく”まぁ、いっか”で、何もしていませんでしたが、自分の体を大事にすることを知りました。施術を始めて1ヶ月頃には体の変化を感じられましたが、3ヶ月頃に何となく久しぶりの洋服を着て改めて実感しました。そこでまた意欲が増し、”もっと変わりたい!もっといろんな格好したい!モデルさんみたいになりたい!もっとたくさんの人に痩せたねって言われたい!”と強く思うようになりました。
エンダモロジーでは、初めての頃は体のどこをやっても痛かったですが少しずつ気持ち良く感じるようになり、その頃にはお肉質も柔らかくなっていることを実感できました。実感できると、自宅でもマッサージが楽しくなり毎晩寝る前に、”その日のうちに”を心がけてほぐすようになりました。
サーモシェイプでは、”一体どうなるんだろう”と思いながらの施術でしたが、施術後の
お肉の柔らかさを体感してしまうと、いつの間にか、”あ、今日はサーモだ!たくさん汗をかこう”と、楽しみになっていました。
エルクレストに出会えて、見た目はもちろん考え方に関しても、今まで見たことのない自分と出会えて前向きになれました。今、私が目標としていることは、標準体型になることと、いつかの自分の晴れ舞台に備えて今から準備していくことです。
スタッフのみなさま。いつも親切にしていただき本当に有難うごいます。皆様のおかげでここまでこれたのだと常々おもっています。エルクレストに出会えて本当によかったです。これからも新しい自分と出会うためにも、進化していきたいと思っておりますので、ご指導のほど、よろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

kk様この度は入賞おめでとうございます!! 

表彰式でのキラキラ輝くkk様の笑顔を見て大変感動して涙がこみ上げました☆初めてお会いした時のkk様は不安そうなお顔で少しずつお身体のお話をしてくださいました。今回ご来店されたのは勇気を持って来てくださったと思います。その中でもご自身の悩みをお話しをしてくださって、ありがとうございました!幼少期からお身体を気にしていて、エステに行かれた事もあったそうですが、効果を全く感じなかったり、エステには良いイメージが無くなってしまっていたそうです。体質も伺うとかなり悪く、私は笑顔の可愛らしいkk様を根本の体質から良くして外見にコンプレックスを非常に持っていたkk様の想像以上に美しくして差し上げたい!!と心から思ったのが、つい最近の事のように覚えています。コーススタート当時は特に脂肪が固く冷えていた下半身を中心にお痛みがありました。kk様は初めは半信半疑でもお伝えしたホームケアのアドバイスを必ず頑張って来て下さった事で想定したより早くお痛みもなくなり、サイズダウンにつながりました☆中間のお写真撮影をしたときに、とても落ちているサイズを実際お写真で見るとより変化が分かり、kk様も喜んでくださり、一緒に大はしゃぎしてしまいましたが(笑)とっても嬉しかったです☆美しくなる事を通してkk様自身がどんどん変化していく姿を一緒に見ていけたとこは私にとっても本当にこの仕事に就いたやりがいでありkk様に大変感謝しております!! 通っている間に転職をされて、環境が変わる中でも前向きに努力していただけて、今回の素晴らしい結果となりました☆コメントいただいた『自分のいつかの晴れ舞台』を最高の状態で迎えられるよう、これからもしっかりサポートさせて頂きたいです(*^▽^*)この度は本当に本当におめでとうございます!!

痩身モニター募集

ページトップ