HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

[痩身]エンダモロジー8回 新宿店O.S様

2015年03月25日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
4ヶ月(2014.11.22~2015.3.21)
年齢:
29歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 106.5kg 89.8kg 16.7kg
体脂肪率 53.4 39.2 14.2
ウエスト 115.5cm 97.0cm 18.5cm
ミドルヒップ 124.5cm 101.0cm 23.6cm
ヒップ 116.5cm 105.0cm 11.5cm
太もも 67.5cm 59.0cm 8.8cm
ふくらはぎ 45.5cm 40.8cm 4.7cm
お客様からのコメント(O.S様)

高校生で既に90キロだった私は、大学を卒業する頃にはまさかの100キロ大台超え。

社会人5年目で腰に負担が来て、椎間板ヘルニアの手術もしました。

しかし意志の弱い私は、体に不調まで出ているのにダイエットを最後まで続けることができませんでした。

そんな中、再び股関節や腰に痛みが走るようになり、ダイエットを決意!

駄目で元々とダイエットモニターで検索し、エルクレストを知りました。

エステに来たのは初めてでしたが、スタッフさんが皆明るくアットホームな雰囲気で、不思議と緊張はありませんでした。

通い始めると、すぐに効果を実感!

固かった脂肪が柔らかくなり、エンダやサーモをかけていないはずの顔まで、肌がツルツルになりました。

汗など滅多にかかなかった体が少し動いただけで暑くなり、代謝が上がっているのを感じました。

また、担当の比留間さんに食べ物や生活習慣のアドバイスも頂いておりましたので、ダイエットに迷いがなかったように思います。

通い始めて現在で4ヶ月が経過しましたが、毎回コースの度にサイズや体重を計ると、比留間さんが身内以上に親身に喜んでいただけるので、ここまで中だるみも辛い思いも無くダイエットを続けられています。

まだまだこれからではありますが、着られなかった服が着られるようになったり、今までの服がブカブカになったりと、嬉しい結果を実感しております!

ここまで頑張ってこられたのは、エルクレストと担当の比留間さんに出会えたからだと思います。

大きいサイズのお店ではない、普通の服が着られるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 比留間泉)

初めに・・Sちゃんスタートから4ヶ月と言う短期間で、ここまで結果を出してくれてありがとうございます!

グルメで美味しいモノを食べ歩く事、作る事が大好き・・・

おまけにすごく脳を使うお仕事をされている彼女の職場は、チョコレートとおせんべいが絶えない環境。

以前は皆と一緒にひたすら食べてましたから・・・と。

それを、食べないだけならストレスになるので、ドライフルーツやナッツにしてもらって、以前ヘルニアでオペもされているので、激しい運動はオススメ出来ないと思い、とにかく歩いてもらいました☆

サーモで大きな脂肪を分解し、決して弛ませたくはないので、必ずバイポーラで引き締め、エンダをかけて行きました。

なので、ダイエットを初めてから全く我慢もなく、辛くなかったと言ってくれています!!

人生初めてのエステなのに、ピッタリ心を添わせてくれて勇気を出してスタートしてくれた結果に私の方が感謝しています!

次回の全国フォトコンは必ずエントリーしようと益々ヤル気いっぱいのSちゃん、これからも全力でサポートして参ります!!

痩身モニター募集

ページトップ