HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル新宿店実例

[乾燥・くすみ]エンビロン 新宿店H.A様

2014年04月02日

施術内容:
エンビロンスキンケア:36回
期間:
18ヶ月(2011.4.16~2012.10.27)
年齢:
44歳
お客様からのコメント(H.A様)

私の肌質として乾燥しがちで、日焼けすればすぐ黒くなり、冬は粉をふくのが定番でした。

また、エステも化粧品もどこでも一緒と思っていました。

最初はエルクレストさんに、月に一度お手入れしていただいた程度で、エンビロンは使っておらず、お手入れして頂いた日は良くてもね~っていうのが正直なところでした。

でも戸澤先生のレクチャーに参加させて頂き、エンビロンが割安で買えるなら試してみようとホームケアを始めました。使ってすぐに他の化粧品とは何かが違うのかも?と思い、私なりにホームケアもするようになりました。

今ではエルクレストさんのお手入れとエンビロンのホームケアのおかげで日焼けをしても黒い期間が短い、冬でも粉がふかない肌になりました。後はできてしまったシミですが、かなり減ってきたのを実感しています。

少しは戸澤先生がおっしゃる賢い選択ができたのかな?と思っています。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

H,A様は、クーポンをご購入いただき、体験にいらいていただきました!以前にお住まいの近所でも定期的にフェイシャルトリートメントは受けていたそうで、ご来店の際「やってると何となく違うと思うから」とお話しをされていました。

私はエンビロントリートメントで必ず感動できる結果を出して「お手入れしてると、こんなに違う!」とH,A様に絶対感じていただきたい!と決意したのを覚えております☆

エンビロンをより知っていただきたいのと、エンビロントリートメントで劇的に変わった結果を見ていただきたく、戸澤先生のレクチャーに参加していただきました!

それを機に、ホームケアを取り入れていただき、そこからお肌の変化がスピードアップ!

毎回お手入れの度に変化を見れてとても嬉しかったです!

素敵なH,A様とのいつもコース中の楽しいお話しをさせていただきありがとうございます。これからの変化がさらに楽しみです☆

フェイシャルモニター募集

ページトップ