HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

[1ヶ月痩身モニター]エンダモロジー8回 新宿店O.E様

2013年07月19日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:2回
期間:
1ヶ月(2013.6.8~2013.7.7)
年齢:
37歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 96.0kg 91.8kg 4.2kg
体脂肪率 49.6 45.2 4.4
ウエスト 114.0cm 108.0cm 6.0cm
ミドルヒップ 121.0cm 115.0cm 7.0cm
ヒップ 120.0cm 115.0cm 5.0cm
太もも 74.0cm 67.0cm 7.0cm
ふくらはぎ 48.0cm 46.0cm 2.0cm
お客様からのコメント(O.E様)

子供の頃からずっと太っていて自己流のダイエットをしリバウンドを繰り返していました。
セルライトは自分の力ではなくならないと知り、どうしたらセルライトを無くせるのか調べていたところエンダモロジーを知りエルクレストのモニター募集をしりました。
子供の成長につれイベントも多くなり自分の写真を見るたびに痩せなくちゃという思いが増してきました。
応募するのに勇気もいりましたが採用されて1回の施術で体の変化を感じられ、私も変われるかもしれないと期待が膨らみました 。
施術の間にスタッフの方に食事の注意や生活習慣の見直しなどの話を聞き勉強になることばかりでした。自分がなぜ太ってきたのか少しづつわかってきた気がします。
痩せる事は見た目や体重だけではなく、体の中身ごと綺麗にする事なんだなと思いました。
スタッフのみなさんが常に前向きに励ましてくれたので、未来の痩せた自分を想像しながら頑張ることができました。
毎日ウォーキングすることや食事の注意、夜の炭水化物を抜くことなど楽しみながら出来たと思います。
エンダモロジーの痛みもなく回数を重ねる毎に足の浮腫みが減り血色がよくなってきました。体の表面がいつも冷えて冷たかったのに温かくなりました。
体の中が変わってきてるのを実感しています。
この短期間で結果が出せたのはメンタル面が大きいと思います。一人で黙々とやり体重計と睨めっこすることもなく、スタッフのみなさんのアドバイスがあり支えがあってこそだと思います本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

O.E様はモニター募集の応募を見てご来店くださいました。
今までお身体を気にされて、ダイエットをしてはリバウンドを繰り返してきたそうで、今回は健康的に痩せたいと思っていたときにエンダモロジーを知ったそうです。とっても明るくて素敵なO.E様ですが、お身体のラインが気になったり、太ってしまった事で外に出るのも気が重くなってしまったとお話しくださいました。食事も気をつけているはずなのに痩せないとのことでしたので、細かく細かく生活習慣・お食事などを毎回お聞きして、自分ではダイエットに良いと思っていたことが間違っていたことなどが沢山ありましたが、O.E様は積極的に取り入れてくださり、順調に体重と体脂肪を落とすことができました!お身体の状態もコースを始めた頃は所々脂肪が固くなってしまい、お痛みが感じることもありましたが、3回目以降は脂肪も柔らかくなり、おサイズも順調に落ちました。何より毎回O.E様は疑問や質問・不安に思うことを何でもお話しくださったので、
1ヶ月で体重-4kg・下腹部と太ももは-7cmの結果につながりました☆

コース中は毎回楽しいお話しも聞かせていただき、来るのが楽しいと言っていただいて、大変嬉しく思っております!一ヶ月終わる頃には外に出たり、運動をするのも前向きに出来るようになったとのこと、重ねて嬉しいです。これからも楽しくダイエットに取り組んで、より素敵なO.E様でいていただけますよう応援しております!

痩身モニター募集

ページトップ