HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

[無料痩身モニター]エンダモロジー8回 新宿店

2013年04月13日

施術内容:
エンダモロジー:8回 
期間:
1ヶ月(2013.3.9~4.10)
年齢:
29歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 96.0kg 92.7kg 4.3kg
体脂肪率 50.2 47.4 2.8
ウエスト 94.0cm 90.0cm 4.0cm
ミドルヒップ 113.5cm 106.0cm 7.5cm
ヒップ 125.0cm 121.0cm 4.0cm
太もも 74.0cm 69.0cm 4.0cm
ふくらはぎ 45.0cm 41.0cm 4.0cm
お客様からのコメント(K.S様)

自分の夢を叶えるため、これが最後だ!という決意のもと、ダイエットをスタートしようと決めました。

そんな中、きっかけ作りにモニターの募集を色々と探していたところ、エルクレストさんに出会いました。

初めは不安ばかりで、すぐに挫折するかもしれないという弱気な気持ちもあったのですが。

実際サロンに言って、色々と親身になって話を聞いて頂けたことで、自分でも出来るのではないかという気持ちが芽生えました。

初体験のエンダモロジーは未知数でどきどきでした。

当初は、凝り固まった身体の所為でリンパの詰まったところが痛く感じたのですが、続けていくと、うとうと出来るくらい心地よくなりました。

また、長年付き合ってきた肩こりもだいぶ楽になりました♪

年齢と共に積み重ねてきたセルライトは簡単には落ちないのですが、それでもちょっとずつ体重に変化が見られて、自分でもびっくりしました。

それに周囲の人には「一回り小さくなったね」と声をかけて貰うようになり、ちょっとずつ自信に繋がっていってます。

他愛もない話から嫌な顔せず付き合って下さるスタッフの方々には、いつも居心地のいい場所を提供して頂いています。

思うように体重が落ちないときも「くよくよ悩むな!これから!」と姉さんのように背中を押されたのがすごく印象的です。

また、サロンでエンダやEMSをかけて貰いながら、食事も見て頂いたところ、お米を多く食べてしまう傾向にあったことを改めて気づき

それを減らすのは正直きついかも…と不安にもなったりもしましたが、やってみると意外と頑張ることが出来ました。

適度な運動も取り入れるとエンダはより効果的だとのアドバイスも貰い、歩けるときは駅まで50分ほど歩いたりと、意識的に取り組んでみました。

ただ、それでも飲み会が続いてしまう日は普通に食べてしまっていたので、これだけ体重が落とせたことに驚いています。

きっかけを与えて下さったエルクレストさんに感謝をしています。

そして、今後もお世話になりたいと考えています。

大きな第一歩を頂いたので、健康的かつ美しいボディラインで痩せられるよう、これからも頑張っていきたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 真田飛鳥)

モニターの面接にご来店頂いた時に、まず、色々とお話しをお伺いさせて頂きましたが、K.S様は子供の頃から体型を気にされていて、ご自分でもジムに通ったり、努力されたそうです。

今回は最後のダイエットにしたい、やるからには、目標を高く持って、自分の想像以上にキレイになって、夢を叶えるために、痩せて頑張りたいとお話しくださいました。

ご来店当初は、お体がとても冷たく、むくみもあり、固いセルライトがお体全体についていましたので、まずはダブルブロックでお体を温め、エンダモロジーをやらせて頂きました。途中からはEMSも取り入れさせて頂きました。

毎回施術をする度に、痛みも減り固い脂肪が柔らかくほぐされたのを実感して頂けたと思います。順調に落ちていた体重が、一度思うように落ちず、不安そうなお顔をされていた時がありましたが、とても明るくて、前向きなK.S様は、不安なことも全てお話ししてくださり、そこからまた順調にウエイトダウンをされました。

お食事では、もともとお米が大好きなK.S様が、炭水化物を減らした食事をしっかり意識して頑張って下さいました。

この1カ月で4.3キロも減量することができK.S様の努力の賜物です。これから先のK.S様の夢に一歩近づき、これから一年かけて、目標体重になれようにしっかりお手入れしてまいりますので宜しくお願い致します。

痩身モニター募集

ページトップ