HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

大分店痩身実例

[痩身]ダイナマイトボディ 18号→9号 大分店T.S様

2015年08月21日

施術内容:
ダイナマイトボディ:30回
期間:
9ヶ月(2013.8.30~2014.5.15)
年齢:
33歳
お客様からのコメント(T.S様)

大学生の頃60キロだった体重は10年間で76キロまで膨れあがり、
ありとあらゆるダイエットに手を出しては失敗。
どう頑張っても70キロの壁を突破する事が出来ないカラダに。
間違ったダイエットのせいか顔もニキビだらけ。
どんな化粧品に替えても治らない。
皮膚科に行っても治らない。
美顔センターに行っても治らない…
ついに化粧品は顔にやけどをおった人用のマジカルメイクになり厚化粧でニキビを隠す日々…。

そんな私でも結婚が決まり、「今度こそ絶対に痩せたい!
綺麗な花嫁になりたい!これはプロの力をかりるしかない!」
と,エステを探し出した時、職場で急に綺麗になった人がいたのを思い出し、その人にどうやって綺麗になったのか問いただしたところ「エルクレスト大分店」の名前が出てきました。
「ポスで3回お試しがあるよ~」と教えてもらったのが来店のきっかけでした。

来店してみると二宮さんの知識の多さにびっくり!!
ふつうのマッサージ店と全く違う腕のよさにびっくり!!
たった1回で変わった自分のカラダにびっくり!!
ニキビのほうも見違えるように綺麗になってる人たちの写真やデータを見せてもらって
「ここなら絶対綺麗な花嫁になれる!」と確信し、コース入会を決意しました。

ただ、10年間で16キロも太ったダメ人間の私。
エステは「行けば痩せれる」のだと思っていて、エステに来ない間は努力しないといけないなんて当初微塵にも思っておらず、かなりの意識改革が必要でした。

二宮さんの言うことを全部ちゃんときいていれば、もっと綺麗にもっと早く痩せていたと思います
が…食べることがどうしてもやめれなかった私
結婚式1週間前、二宮さんに怒られて泣いて・・・
ようやく二人三脚でラストスパートをきる事(意識改革する事)が出来ました。

運動を一切しなかった私が、時間があれば動くように変わりました。

結婚式当日、体重は61キロ。
ニキビのない綺麗なお肌。
最高の状態で式を迎えられ みんなから
「とても綺麗!」「整形!?脂肪吸引!?」
「どうやって痩せた!?」
「あそこまでひどかったニキビ どう治した!?」
とものすごい反響をいただきました。

撮ってもらった写真を見ても大満足でした!
今でもあの日の自分の美しさにうっとりです(笑)

1年前、私のカラダは本当にボロボロで、色んな場所で「子供が出来にくいカラダですね」と言われていました。
痩身の為に通い出したエステでしたが、だんだん健康になり結婚式後すぐ子宝に恵まれました。

精神面もいつの間にか鍛えられていたようで、仕事でもいい影響が出るようになりました。

二宮さんとエルクレスト、エンビロンには本当に感謝の言葉しかありません。
出会えて本当によかった!!!

結婚式から3ヶ月。
やはり食べることはやめられず64キロになりましたが、
「これを食べたら太る」というのは分かるようになったので、少し成長。
顔もニキビなしをキープしています。

次は
「綺麗な妊婦さん」「綺麗なお母さん」を目指して頑張って行きたいので、
二宮さん見捨てずよろしくお願いしますm(_ _)m

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

T・Sさま

ダイエット大成功おめでとうございます!!
T・S様がはじめてご来店くださったのは、最愛のダンナさまからプロポーズを受け式場が決定した直後(^^♪

『職場のご友人が お肌、お身体ともに美しく変身された!』のが、エルクレスト大分店 二宮のもとへご来店くださったきっかけでしたね(*^。^*)


HAPPYオーラをまとっているものの
T・S様のお肌とお身体は・・・本当に、本当にボロボロでした(>_<)

『お式までに絶対に美しく仕上げる!』二宮が腹に力が入った瞬間でした。


T・S様のお身体は、体脂肪、皮下脂肪が高いだけでなく、筋力がない為にどの角度に寝ても肉が下に流れる状態

日常生活の指導も徹底的におこないました。

初回のダイナイマイトBODYメイキングのあと、

『本日はたっぷり水分を500ml~1000mlは飲んでくださいね。水分と言ってもビールやジュース、コーラじゃないんですよ~(笑)と、冗談で言った二宮に

T・Sさま『えっとー、じゃ、ココアやメロンソーダはだめですよね???』

二宮   『えぇ!?・・・はい!』

T・Sさま『毎日欠かさず飲んでるので確認せずにはおれませんでした』

この時ほど糖尿病や糖尿病予備軍・冷え性解消の為の食事指導・痩身指導の為に【健康管理士】【メディカルハーブコーディネーター】【家庭物理療法士】の資格を取得しておいて良かった!と心の底から実感した時はございませんでした(笑)

インナーマッスルの低下による内臓の下垂で【ぽっこりしてしまったお腹】そして、それを隠そうとするために背中が丸くなり、さらに首~肩~背中にかけての深部のコリ、滞りで盛り上がった背中・・・

と同時に大分は車社会の為に あまり歩く習慣がない為に衰えてしまったHIP内部の小殿筋の筋力低下、これらが原因で座骨神経痛や腰痛などが引き起こされてしまっていました。


二宮にとってT・S様は生まれたての赤ちゃんのようでした。

お仕事でストレスが溜まるたびに暴飲暴食で、振り出しに戻りがち・・・

何度も根気よくアドバイスし、たとえ話などをしながら いろんな角度から太った脳を正常に戻し・・・

1cmサイズを広げるのに1か月もかかるオーダーメイドのウェディングドレスを、いかに9号に維持させたまま美しく着こなしていくか。

もしかして・・・結婚するのはT・S様でなく二宮なのか???と錯覚してしまいそうになりつつも(笑)とにかく二人三脚で頑張りましたね!(^^)!
いえ、二人三脚ではなく、三人四脚だったかもしれません!

T・Sさまの最愛のご主人様のご協力なしには今回の成功はなかったかもしれません。

お式までのラストスパート、一緒に夜のウォーキング、食事、スキンケアの注意点・・・ご主人様の方が二宮のアドバイスを熱心にメモってくださってT・S様の管理をご自宅でしてくださいました。何度もT・S様は本当に!このご主人と巡り合えてよかった!と目頭が熱くなったのを昨日の事のように思い出します。

盛大な!挙式終了後、そのままヨーロッパへハネムーン(*^。^*)
待望の赤ちゃんも授かり、おめでた続き(*^。^*)

心身ともにご健康になられた経験を生かし、今後はさらに美しいママになってお子様とご主人の健康管理をしてくださいませ。

これからもよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

痩身モニター募集

ページトップ