HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

[ニキビ]エンビロン20回 大分店I.T様

2014年07月29日

施術内容:
エンビロンスキンケア:20回
期間:
10ヶ月(2011.9.12~2012.7.12)
年齢:
32歳
お客様からのコメント(I.T様)

今日もエルクレスト大分店でリフレッシュして帰って来ました★
エルクレスト大分店に通い始めたきっかけは一昨年12月に結婚を控えそれに向けて9月からエステを探し「ポス」をみてからでした。

学生時代からのニキビ跡が目立つため、挙式までに とにかくすこしでも肌の凹凸をなくしたい!と思っていました。

エルクレスト大分店に入ると清潔感があり、かわいい店と思いました。
めちゃくちゃ美肌の先生が印象的で!ホントに年齢不詳でした(笑)

自分の肌を写真でとってみたことがなく、赤み、しわ、しみ、肌のクレーターがありすぎて驚きました。(肌のクレーターとゆう言葉にも驚きました。)

はじめは正直お試しコース3回で終わろうと思ってました。しかし一回目から顔の赤み、しみが綺麗になったような気が・・二回目はさら効果があり、このサロンなら絶対に綺麗になれる!と確信し、もう自分では会員になることを決めていました。

そしてエステ前にするパワープレートも大のお気に入りです。
いろんな箇所をピンポイントで鍛えれるのでぜひ皆様にも体験してほしいです。

二宮先生は、いつも定期的に写真も撮ってくれて自分の肌の効果も目で見れるのと、私の肌の説明をしてくれるので毎回肌の勉強になります。
私の肌はニキビ跡からのクレーターもありましたが今ではまったく目立たなくなりました♪

また、3月に受けたレクチャーが勉強になりました。
結果だしに向け頑張っていることは、
・シークエンスをけちらない
・日焼けは絶対にしない

辛口友人からも「肌が綺麗になったね」と褒めてもらえます♪
最近は肌トラブル知らずで安心です。少々の事があってもまったくニキビの心配がなくなりました!嬉しいです!肌トラブルがある人にエルクレストを体験してほしいです。

通いはじめよりは写真をみても美肌になったことがわかるがまだまだ綺麗になりたいと思ってます。

エステに通ってもう一つ驚いたのは二宮先生はファンデーションを使用してなく、ラドローション(日焼け止め)とパウダーのみとのこと。それだけ毛穴がしまっていて美肌とゆうことです。目指すは二宮先生の肌!
今の時期、日焼け、乾燥に気をつけながら肌のケア頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

美魔女になられたI・Tさま
ご結婚おめでとうございます(*´∀`*)ノ

ブライダルエステをきっかけにご来店いただいたI・Tさま

サロンのドアを開けた時からニコニコ、笑顔の素敵なI・Tさまの第一印象はとってもHAPPYオーラに包まれていました。

ダンナさまになる方はモチロン、新たにご家族になられる方々もとっても幸せ者だわぁーとも思いました。

挙式の日までにウェディングドレスに負けない透明感、艶、ハリを作って、お化粧のノリを良くして、首からデコルテラインの形も美しくして、

そして、一番のお悩みであるニキビ跡の赤みのあるクレーターを挙式の日までに滑らかに仕上げること!
これが一番大きな課題でした。

フェンシングをされるI・Tさまは、フェンシングのマスクでこすれるのも 赤みのある硬い肌を作ってしまう原因でした。

硬い肌はビタミンの入りが弱い傾向があります。また、クレーターになるほどのニキビの場合、毛穴の形状も壊れています。

これは、期日に間に合わせる為には、かなりのスピードでビタミンレベルをUPをさせなければならないと思いました。
そして、ビタミンA反応である脱皮をさせることでクレーターになってしまったニキビ跡を滑らかな肌に変化させられる!と。

I・Tさまには、綺麗になるためにはビタミンA反応が起こる場合があります。と、インフォームドコンセントをしっかりして、スタートさせて頂きました。

スタート時はパルミチン酸レチノールを40倍の浸透率で導入しましたが、すぐにビタミンAとビタミンCのレベルの高い セラムCAを40倍グングン入れて行きました。天然乳酸のラックトリートメントも行いました。

たいがいの方は、ここまでの段階で何かしらA反応を感じるのですが、I・Tさまの場合、どんなにレベルをUPしてもホームケアも素直に指導に従ってくださったおかげで、一切の反応が出ず、、、ただただ毎回 綺麗になられ、ご本人も少々拍子抜けって感じでした(笑)

また、I・Tさまはスポーツをされていらっしゃいましたので、『身体が新陳代謝が良い人の肌の変化』を 二宮 改めて勉強させて頂きました。

ウェディングドレス姿は惚れ惚れする程お美しかったです。
その後も、継続してお通い頂き、また、ご友人の方々もご紹介頂きました。
本当に ありがとうございます。

これからも美魔女を維持のためのお手伝いをさせてくださいねv('▽^*)♪
どうぞよろしくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ