HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

【ニキビ】エンビロンで悩んでいたニキビがすっかり改善しました!

2012年07月11日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:11回
期間:
6ヶ月(2010/3~2010/9)
年齢:
24歳
お客様からのコメント(S.I様)

私は最初、脱毛館に通っていたのですが、スタッフの方がニキビがひどかった私を見て紹介してくださったのがきっかけでした。

もともとニキビ肌ではなかったのですが、20歳の時から将来のためにと、高い化粧品を使っていました。しかし、高い化粧品が金銭的に継続して使えなくなり、色々な化粧品を使っているうちにニキビができやすくなってしまいました。
私は将来の夢のために掛け持ちで仕事をしています。
日々の寝不足により、肌にとって一番最悪な状態の時にエルクレストに出会いました。

エステ=高いと思っていて、体験だけしたら帰ろうと思っていました。
しかし、スタッフの方がニキビの事やエンビロンの事を詳しく説明してくださり、人には判ってもらえないニキビの悩みをすべて話せました。
日々、化粧をした上にマスクをしながら仕事をしていた私にとって、すぐにでもどうにかしたかったので、ドクターコースへ入会しました。

通いたての時は、ひどく荒れたりもしました。そのたびに担当野スタッフの方にひどい状態を写メで送ったりして、アドバイスを貰いました。
通うたびにスタッフの方が、綺麗になったねとの言葉も自信に繋がりました。
私がこんなにもニキビが目立たなくなったのは、何よりスタッフの方とエンビロンを信じて続けた事だと思います。

今まで、ニキビを綺麗にしたいという気持ちが強すぎて、治らなければすぐ化粧品を変えていました。逆に肌に負担をかけていたのだと知り、反省しています。

これからは、ニキビが治ったからこそ目立つようになったニキビ跡やシミを綺麗にするために、使い続けていきたいと思います
 

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

【エルクレスト代々木公園店 美顔本館店長時代の症例です】


S・Iさん、この度はご入賞おめでとうございます。
S・Iさんは24歳
大学病院で医療事務のお仕事をしていらっしゃいます。
20歳の頃からニキビでお悩みで、脱毛についてた3回集中ケアをきっかけにフェイシャルにご来店されました。

赤みのある大きなニキビがたくさんあり、ベースが乾燥している、典型的なホームケア化粧品のミスチョイス、ミスケアのトラブル肌でした。

まずは、エンビロンのお話をしっかりとさせて頂き、ビタミンAであるパルミチン酸レチノールの導入からスタートし、天然乳酸のラックトリートメント+導入で角質ケア、-導入で美白、保湿ケアを行い、さらに、ビタミンA,ビタミンCをレベルUPして、CA2導入、CA2ソノフォレーシスを行いました。

トリートメント回数は11回です。

色々なお化粧品の乱用で、かなりベースが弱っていましたので、初めの頃は一旦こもっていたニキビが吹き出した時期もあったのですが、S・Iさんは、こちらのアドバイスを素直に聞いて一生懸命ホームケアも頑張ってくださいました。
今ではすっかりニキビは解消してニキビ跡、シミのケアに入っています。
これからも、さらにさらに綺麗なお肌作りのお手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ