HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル目黒店実例

第5回 全国フォトコンテスト W優秀賞 目黒店

2015年06月20日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモリフト:86回
期間:
6年(2008.10.30~2014.12.29)
年齢:
58歳
お客様からのコメント(U.Y様)

このたびは「優秀賞」と「エイジングマネジメント賞」という大変大きな賞をいただきましてありがとうございます。このようなことは初めてなのでとても驚いております。
担当の翁田さんから「今年は入賞を狙いますから」と言われても、本当に私でいいのかしらとずっと不安でしたが、こうして写真を見比べてみると6年間で全然変わっているので入賞できてよかったと思います。

私の肌は若い頃にたくさんニキビができて、ニキビ跡がたくさん残っていました。そしてちゃんとお手入れをしていなかったものですから、だんだんガサガサして手触りが悪くなって、目の下や頬はたるんできて、毛穴は目立つしとても好きになれる肌ではありませんでした。私の肌質に娘が似てしまって、心配していましたら、娘にいいエステがあると紹介されてエルクレストさんに行きました。そこで翁田先生と出会ったのが私の転機でした。

硬くて新陳代謝が悪い私の肌にはエンダモリフトがよいと勧めていただき、効果ももちろんですがとても気持ちがいいお手入れだったので、月一度でずっと通っていました。そしていつの間にか6年経っていて、肌の質が別人のように変わって、目や頬のたるみもよくなっていて、6年前とは肌だけでなく気持ちも全然違います。もうすぐ60代を迎えますが、その頃は今よりもキレイになってるんじゃないかと思うと、年をとるのも怖くないような気がします。

エンダモリフトのお手入れは、これからもずっと続けていきたいと思っております。翁田さんと出会えてよかったです。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト目黒店 松山弘美)

U・Y様、このたびは優秀賞とエイジングマネジメント賞のダブル受賞、おめでとうございます!

U様のお写真は毎年撮っていましたね。今回、エイジングマネジメント賞が新設されたと伺ったときから、私はU様と一緒にこの賞と受賞したい!この賞は私たちのためにある!と思っていました。有言実行は容易いものではなかったですが、その想いに応えてくださってホームケアやご来店ペースを変えてくださり、本当に感謝しております。

6年という長い期間、お忙しい時やご体調がすぐれない時もおありでしたでしょう。それでも毎月しっかりお手入れにご来店いただきました。毎回毎回、どこを重点にかけたらよいか考えながら施術しておりましたので、何もおっしゃらなくてもU様のご体調が手を通して伝わりました。お鼻が炎症を起こしやすいU様はお鼻周りの筋肉が硬くなりやすくて、そうなるとほうれい線が深くなってしまったり…お痩せになると目のたるみが強く出てしまったり…6年はあっという間でしたけど、6年分のお写真を見比べるといろんなことを思い出します。長いこと関わらせていただいたと感慨深くなりますね。

もうすぐ60代をお迎えになりますが、年齢を重ねることがコンプレックスではなく、誇りとして、明るく楽しく美しく過ごせるようお手伝いをさせていただきたいです。これからもよろしくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ