HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

第5回 全国フォトコンテスト 優秀賞 自由が丘店

2015年06月20日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:24回
期間:
6ヶ月(2014.6.1~12.28)
年齢:
30歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 77.8kg 63.9kg 13.9kg
体脂肪率 38.8 29.6 9.2
ウエスト 98.1cm 81.0cm 10.1cm
ミドルヒップ 101.5cm 87.2cm 14.3cm
ヒップ 108.9cm 97.5cm 11.4cm
太もも 62.7cm 54.0cm 8.7cm
ふくらはぎ 39.4cm 36.5cm 2.9cm
お客様からのコメント(T.K様)

結婚が決まり半年後の挙式までに痩せたいという思いが決まり、エステサロンを調べている中でエルクレストのWEBサイトを見つけました。施術の実績や口コミをみてここなら安心して通えそうだと思い来店を決めました。
店全体に目が届く店舗規模と、スタッフさんたちの明るい雰囲気で、いつでも和気あいあいとした空気が満ちておりまたお客様とのおしゃべりや笑い声も聞こえてきて大変安心して通えました。エンダモロジーとサーモシェイプを中心としたコースを組んでいただきました。マシンによる施術だけではなく、日常の食事や水分摂取、入浴法などについても合わせて説明してもらい、どうすれば痩せれるかを理論的に説明いただけてとても納得感があり、入会を決めました。
担当頂いた古谷さんとは結婚のタイミングが近かったため施術していただきながら互いの愚痴を言い合ったりとプライベートの友達以上に親密なおしゃべりをして貰えてとても楽しく嬉しかったです。他の皆さんも、前回別の方とお話しした内容を知ったうえで話を聞いて下さったり、疲れているときに「今日は少し元気がないですね」と心配して下さったり体だけではなく心のケアまでしていただけたのがとてもありがたかったです。
食事(特に夕飯)の内容と時間、および夜の入浴に気を配りました。
気持ちの面では、良くしても悪くしても一日単位の結果に一喜一憂しないようにし、長距離マラソンの意識を持つように心がけました。
周りの人たちに、痩せて綺麗になったと褒められたことが、大変うれしかったです。
また、当初のきっかけであった結婚式にて、一番気に入ったドレスを期待以上の美しいラインで着ることができたのが一番に嬉しかったです。
同じ機械を使って施術を受けられても、一人で頑張っていたら途中で諦めてしまったと思います。私が痩せれたのはサロンのスタッフさんたちが、誉め、叱り、励まし、いつも隣を一緒に走ってくれたからです。また、闇雲に頑張れというのではなく、これなら頑張れるというプランを一緒に考えてくれるのが続けて来られたポイントだと思います。
本当にエルクレスト自由が丘店さんと出会えて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします!!

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 古谷由貴)

全国ビューティーフォトコンテスト“優秀賞”おめでとうございます!!
この賞を頂けたこと本当に本当に嬉しく思います!!!

T様の挙式に向けてスタートされた時のことを思い出します。
脂肪は硬くキンキンに冷え切ってしまっているお身体を式までになんとか綺麗な花嫁様にしたいと思いました。
挙式までの半年間お仕事も忙しい中必ず週1回お越し頂き、ドレスを着ると気になる背中、お腹、二の腕を集中してケアしていきました。その結果みるみるサイズが落ち、写真や採寸する度に喜びましたね!お写真撮るたびにもう少しここを落とした方がより綺麗にドレスが着れるよねと話しましたよね。今となればとても懐かしく感じます。
T様は本当に明るくいつも自由が丘店を明るくしてくれ、楽しいお話をたくさんしてくださいました。あっという間に施術が終わってしまい話たりないくらいでした。もっと話したいと思うくらい友達のように話し込みましたね。私が逆に楽しませていただき顔が痛くなるほど笑いました。
遅くまで仕事をし式の準備にも追われ、日に日に疲れきっている姿を見て心配しました。
仕事や家事、ダイエットという、いろいろやらなくてはならないストレスが溜まったことと思います。そんな中私どもがアドバイスしたことも実践してくださり、入浴や、食事、お酒を意識してくださいました。
T様の頑張り屋さんがよりこの結果に結んだと思います。
T様には、一人ではここまで綺麗には落とせなかったと言っていただけた事がとても嬉しく私の心に響きました!こんな嬉しことはありません!!ありがとうございます!
そして無事美しい花嫁姿が見れ本当によかったです!!
これからも徹底的にケアしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
また楽しいお話ができてとても嬉しいです。
そして最後に優秀賞という素晴らしい賞を頂き、こんな私を檀上に上らせて頂いたこと本当に感謝しております!ありがとうございました!!
 
この度は本当におめでとうございます!

痩身モニター募集

ページトップ