HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター自由が丘店実例

[1ヶ月無料モニター]エンビロン8回 自由が丘店 H.M様

2013年08月23日

施術内容:
エンビロンスキンケア:8回
期間:
1ヶ月(2013.5.2~2013.5.30)
年齢:
27歳
お客様からのコメント(H.M様)

ニキビは学生の頃からあり、社会人になり、環境の変化や仕事のストレスで、

さらに悪化し、さらに毎月生理前にニキビが増えていました。

こんな悩みが少しでもなくなればと思い、エルクレストのモニターにエントリーしました。

モニター初日、丁寧に説明をしてくださり、安心して施術を受けることが出来ました。

まだ、通って2週間くらいの頃に、友達に『最近、化粧品変えた?』と言われたんです!

驚きました!

今まで、生理前になると、顔全体に赤いニキビがたくさんできていましたが、

エルクレストに通い始めてからは、生理前でもニキビがひどくならず、効果を実感しました!

エンビロンを使ってから、夜、クレンジングをするとき、気になったニキビも、朝起きると

すっと赤みも凸凹もひいています。日々、効果を実感でき、いいこと続きでした。

これからもアドバイスして頂いた事を続けていきたいと思います。

エルクレストでフェイシャルケアできて、よかったです(*^_^*)

ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 井上明子)

HM様は、長いお付き合いの『ニキビ・シミのようなニキビ跡』が悩みで、

モニターに応募してくださいましたね。

「環境が変わった時」「ストレスが多い時」「生理」にニキビがひどくなるとお伺いしましたので、

『エンビロンのビタミンケア』と共に、

『ストレスダメージを軽くするアドバイス』をさせて頂きました。

お伝えしたことを即実行して頂き、睡眠や入浴など、お家での過ごし方も変わってきましたね♪

毎月ひどくなっていた生理前のニキビが、全く悪化することもなく、逆に小さくなっていきました。

ちょうどお仕事もお忙しく、ストレスも多い毎日でしたが、

ケアをはじめ、お会いする度に、『先月と肌が違う!』と報告してくだり、

私も感激しました♪

私もHM様と一緒に頑張れたことを心から嬉しく思います。

ありがとうございました(*^_^*)

フェイシャルモニター募集

ページトップ